スポンサーサイト


映画

今日は、(水)”レディースデイ”
・・・・・・・
という事で久しぶりに一人で映画に行きました。

「バイオハザード」


biho.jpg

12時半からだから先にお昼済まそうとお店を探してると
インド料理の店をみつけてそこに決めました。


ASA_360x240.jpg 

サラダランチを注文♪

IMG_0002.jpg 

ボールにたっぷり入ってサラダに蒸し鶏が入っていてとってもおいしい
カレーも具が選べてチキン・野菜・マトン・とあと一個わすれちゃいました(#^.^#)
ナンもつくりたてでおいしくおかわり自由だそうです
もちろんカレーもおいしかったですよ
これで¥1050は、いいよね


バイオハザードは、思っていたよりなんかつまんなかったです。
次で最後かなぁ~という終わり方でした。
まぁ~レディースデイで¥1000だからいいかぁ~という感じです。

めったに買わないんだけどあまりにもかっこいいキーホルダーをみつけて

IMG_0003.jpg 

買っちゃいました)^o^(


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

