スポンサーサイト


初物

すっかりおさぼりしてるまに9月!!
早いですねぇ~(・.・;)
まぁ~もうすぐ秋もやってくるだけどいつまでも暑い(>_<)
今日は、子供たちに旬の栗あげました

IMG_0055.jpg 
いつもお利口に落ち着いて待っててくれるなた子からから


IMG_0051.jpg 

そしてひとりづつあげました。たくさんると挙げるのも大変(#^.^#)
でもたのしい♬

そして最近のCIRIL なのだ・・・・
bou.jpg





スポンサーサイト

- 4 Comments

カレンまま  

みんなうれしそう。

栗!家もカレン大好きですよ。
みんな、おりこうさんにお座りして待ってるのかわいいですね。
おシリちゃん、キャップ姿格別!

エルのお誕生日メッセージありがとうございました。

2012/09/15 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

栗って挙げるのがちょいと面倒なんだけど
むくのも爪が割れそう(^_^;)
だけど食べだすと意地なってしまいますね
カレンちゃんも栗好きなんですねv-238

しり坊の帽子ホント上手にかぶせてるって私も関心してしまった・・

2012/09/17 (Mon) 17:35 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

ふーママ  

おはよ~!
お久しぶりです♡
みんな元気そう!
今年の夏はスペシャルに暑かったよねぇ。。。
やっとLABの季節が近づいてきたね!
ブログ 私の方は飛び飛び。。。ww
このところずっとFacebookがメインなのよ~~
(*^^)v
またお邪魔します♪

2012/09/21 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

Re: タイトルなし

あらぁ♪
ふーままさんこんなところにレスを
書いてくれてたんですね
全然気づかなくてごめんなさい
本当に暑い夏で電気が切れたらどうしようと
思う夏でしたよね
だけどもうすぐ終わりそうなんだけど
早く涼しくなるといいですね

2012/09/26 (Wed) 15:00 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

