

タオル

とっても幼稚なCiril 7っ

タオル 007 

今でもタオル挙げると遊ぶ子

そしてその妹Natalieも7っ

しかぁ―しぃ\(`о´)

やっぱり男の子方が幼稚なのだ!!

私  「なっちゃんシリ坊と遊んであげてよ」


えぇ~だるぅ―\(-o-)/

タオル 002 


私  「そんなこといわないでチョッとだけ」


シリ坊はしきりになっちゃんにタオルをひっぱってと
お誘いしてるんだけどね

タオル 010 


もうぉ~しょうがないなぁ~


タオル 012 

しょうがなく相手をするなた子でした

あはぁ(#^.^#)


- 4 Comments

カレンまま  

兄弟で遊べるっていいなぁ。
おシリたんは素直で可愛い子なんですね。
なっちゃんはしっかり者!良い具合にバランスとれてる。

2012/08/07 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

そうなんですよ
なた子のほうがまるでお姉さん?!
って感じがします
シリ坊は幼稚でおバカさんって感じですよ
何歳まで遊ぶんだろね

2012/08/08 (Wed) 16:54 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

ルナママ  

こんにちはー!
人間もそうですけど、男の子の方が単純でお子チャマだな~って感じますぅ。
なた子さんもしかたないわねェ~っとしながらもお付き合いしてあげるの、多頭飼いっていろんなシーンがあって楽しそうですね!
誘われたら断らないのがラブだなーって思います!!!

2012/08/09 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

ルナママさんへ

正直女の子の方が大人で頭もいいですよね(*^_^*)
男の子ってどうしてこう幼稚なんでしょうか??
だけどそこが可愛くてしょうがないって思う私も
おバカです^^;

そうですねぇ~多頭飼いしてると遊んであげなくても
ワン同士で遊んでくれるからいいかもですねぇ~

2012/08/12 (Sun) 13:12 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

