スポンサーサイト


あつぅ~い夏が来たね





久しぶりのブログになってしまいました。
すっかり暑くなりましたよね
朝散歩から帰ってきたら4頭の悪がきたちは、扇風機に

集合!!

熱い 002 




熱い 007 



昔の夏はこんなに暑くなかったのにねぇ~
いつの間にやら朝から暑い・・・・

毎年夏はクーラー基本きりません
ずぅ~と付けっぱなし
一応朝、6時に起きて空気の入れ替えをして
7時半に又つけてます
この子建ちは、ほとんどクーラーに使ってますから
もし電源が切れたらどうしようと心配です。
毎日電気予報を見てますが・・・・
私と同じ悩みをかかえた人はきっといるでしょうねぇ~
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

そちらは暑いんでしょうね。今日仙台は午前中すごく暑くって、午後からさぶくなりました。
外の方がクーラー入ってるんじゃない?ってくらいでした。
暑いときのクーラーだのみには停電こわいですね。
皆きっと思ってますよ。
家の場合、留守はもっぱら車でなので買い物も落ち着かないです。

2012/07/19 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

そっちは、午後はサブくなるの?
ビックリw(゜o゜)w
関西は、すごーく暑いですよ
節電は解ってますがウチの場合そんなの

「知らん!!」

クーラーに浸かってますよん(#^.^#)

買い物かぁ~季節の良い時は、たまに連れて行くけど
やっぱり落ち着いてゆっくりというわけにはいきませんよね^_^;

2012/07/21 (Sat) 16:15 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

