スポンサーサイト


みんな下痢(>_<)

いつも馬アキレスを「みちのくファーム」でよく買うんだけど
なぜか今回合わなかったのか4頭とも下痢しちゃったぁ~

アキレス 002 


それでもう挙げるのが怖くなって返品したいと電話をしました

スタッフ 「弊社だけの物が原因ではないんじゃないの」

私「うち・・特に何もあたえてませんが・・ドックフードだけですけど」

っていうと

「あ・・そうなんですか解りました。じゃぁ~着払いで送ってください

食べかけのは、グラムを測ってその分だけ払い戻しします」

と・・・なんと封を開けたものもお金を返してくれる
と言うとっても良い返答を頂きました。

アキレス 004
いつも、南米産馬アキレスなんだけど今回は、メキシコ産なんです
それが合わなかったのでしょうか・・・・
牛アキレスは、まだどうかわからないのだけど
とりあえず全部返品することにしました。。。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

皆一気に下痢ってやっぱりアキレスなんですよね。
そちらは暑いでしょうから脱水症状にならないようにきをつけてあげてください。

返品応じてくれてよかったですね。

2012/07/06 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

いつもこんな事ってないのになんかショックぅ~
アキレスは歯磨き変わりにしてるから
下痢されると困るんだけどなぁ~\(-o-)/
いつもは、南米産で加工がとても綺麗なんです
確かにメキシコ産はチョッとグロかったけど
今日着払いにして送り返しました。
ちゃんと返金してくれるかなぁ~^_^;

2012/07/06 (Fri) 16:02 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

