スポンサーサイト


やっぱりらぶ♪

朝10時に病院を予約していたので
めろたん連れて獣医さん行ってきたんです
したら先生も関心するくらい皮膚が綺麗になっていたので
シャンプーは、このまま続けてあと
抗生剤1週間飲んだらとりあえず病院の


治療は、完了!!

となりました。
こんなに早くよくなるなんてビックリ
先生が言うに最初に小さな粒のうちに
シャンプーをマメにして摘み取れば一番いいそうです
もちろん薬用シャンプーですが

最近めっきり歩かなくなっためろたん
いつも用を足すだけの外出しなんですが
いつもの空き地にひまわりが咲きました。

ひまわり 001 

ひまわりってけっこう強いんですね
ここ本当にナンもない空き地なんです
誰も水を挙げることもないしほうりっぱなし
それでもすくすく育つなんて(*^。^*)

めろたんにちょいとボールを見せたらすごく
嬉しそうにするのでチョッとだけ投げたら

ひまわり 006
決して走りませんがトボトボと取りに行き
ちゃんともってきてくれるのです

ひまわり 005 





やっぱりらぶは、婆ちゃんになってもボールが
好きなんだよねん
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

メロたんこれから暑くなってくるから早くなおってよかったですぅ。
優しいお顔ですね。
ボール遊びは健在!いくつになってもラブはラブです。

2012/06/21 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

ほんにぃ~(^^ゞ
以外に早く治って良かったです
昔は、薬そして・・・薬ばっかり
でお高くついたのに今回ほとんど
シャンプーだけで助かりました。
だけど油断は禁物なのでシャンプーは、当分
週2回全身シャンプーは、月2回を目標に
してます

2012/06/21 (Thu) 17:47 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

