スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

ただ今、ゴールデンウィークまったなだか!!

どこも行かないというのはもったいないような・・・

で・・・近所のとんぼ池公園に

しゅっぱぁーつ!!

今回はNatalie&Ciril
車乗せたら嬉しそう(●^o^●)

tonpo 017

ここだったらそんなにいっぱいじゃない



思ったのが間違いで駐車場で10分くらい待たされました(>_<)

平日だったら人なんかほとんだいないのにさすが
ゴールデンウィーク家族連れがたくさんいました。
陰を見つけては休憩って感じです

tonpo 022


でも陰って「蚊」がくるんです
だからあまり長くいられない^_^;

tonpo 025

だけど休憩する事あったら少しでもとおもって休憩しながらお散歩してました。


tonpo 026


本当に今日は良いお天気ね(#^.^#)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

