スポンサーサイト


手塚治記念館


今日はねずぅ~と前から行きたいなぁ~って思っていた

手塚治記念館

に行ってきました\(^o^)/

手塚治 001


場所は、宝塚あの「宝塚歌劇団」と言えば分かるでしょうか
宝塚は町自体がとてもおしゃれな町で主人とビックリしてましたw(゜o゜)w

入り口には、「火の鳥」


手塚治 003 


柱には、キャラクター達が・・・

手塚治 005 手塚治 006

このカプセルの中に手塚さんの生い立ちから初めて書いた漫画
などが納めらてました。



手塚治 007 




手塚治 009





手塚治 010 手塚治 011
私この二つが一番好きなんです

2階には、お土産さんがあり何か欲しかったんだけど
今一なんですよねぇ~
漫画も自由に読めます
アニメも見れるようになっていた
檀那は、リボンの騎士私は、「メルモちゃん」
をみて懐かしかったです。。。。

最後に”ブラックジャック”と記念撮影でした。。。

手塚治 012 


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

