スポンサーサイト


その後の濃皮症

その後めろたんの皮膚なのですが・・・
火曜日と土曜日にシャンプーをしました
・・と言ってもまだ、2回しかしてませんが・・・・

チョッと見せてね


皮膚2 011 



では、以前の写真

      ↓

こんなに赤く炎症してました。。。。。

皮膚2 004 


そして今日撮った写真が

     ↓
どうでしょうまだ2回しかシャンプーしてませんが随分良くなった様に
思います。薬は抗生剤だけで塗り薬は塗ってません
シャンプーのみです。


皮膚2 007 

シリ坊もおシリの周りが濃皮症なんです
そんで今日めめたんのお腹をみて
もしやシリ坊も治るかなぁ~と
外でシャンプーをして見ました。。。。。

皮膚2 005 

シリ坊も治るといいね♪

スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

うわ~。綺麗になってる。もう何回かシャンプーしたら消えるんじゃない?!ってくらいになってますね。
シャンプーするのは大変だけどこうやって効果があるとやりがいがありますね。

2012/06/14 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

そうでしょォ~
わたしもびっくりしましたw(゜o゜)w
院長は目標1ヶ月って言ってたけど
本当になりそうぉ~!
めろは、まだお腹だけだからシャンプー
は、そんなに苦じゃないけど
全身だったら本当に大変だよね!

2012/06/15 (Fri) 17:29 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

