スポンサーサイト


バリカン失敗(>_<)

今日本当はお昼前に獣医さんにめろたんを預けて
バリカンでお腹辺りを刈って貰う予定だったんですけど
又、夕方迎えに行かないといけないし他の子散歩もあるし
買い物を行かないといけないし父の施設に洗濯物を
取りに行かないと行けなしで忙しいのでどうしようと
考え檀那に言ったらいいものを貸してくれた

刈り 002 

この真ん中の部分で刈れると檀那が言うのです

・・・・・・・・・が

全然刈れませんでした

くそぉ~(。>0<。)

結局ハサミで挑戦めろたんはいい子リン♪
なので大人しくしてくれたけどうまく切れないわけで


まぁ~こんな感じでいいかなぁ~と・・・・・



刈り 004 

まぁ~いいよね・・・・^_^;

最後にめろたんの写真を撮ろうと思ったら
めろたん大好きっ子のシリ坊も一緒に

チーズ♪

刈り 008 




あ・・そうそう全然関係ないんだけどスーパーで
アメリカンチェリーが100g¥98ですごぉーく安くて
思わず買っちゃいました

刈り 003
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

THE虎刈りですね。メロちゃんお腹すうすうしてませんか?
これから暑くなるからはやくなおるといいですね。

2012/06/08 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

あはぁはぁはぁ(#^.^#)
そうまさしく虎刈りだよねぇ~
なかなかハサミではうまく切れない
昨日思いついたんだけどかみそりという手も
あるなぁ~って最近のかみそりって
安全バーが付いてるからけっこういけるかも
シャンプーした時にって思うけどなかなかやらせて
くれないだろうなぁ~・・(ーー;)

2012/06/09 (Sat) 16:58 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

