クールTシャツ

7 -

親睦会に行ったときにみなさんクールTシャツを着て子が
けっこういていいなぁ~って思いました
来てる方が涼しいし直射日光受けないし
虫刺されを予防してくれそうだし

・・・で探しました

だけどひなのサイズがなくて・・・

それで近くのりんくうアウトレット

”ドックデプト”

に行ってきました。なんせ自転車で10分くらいです
そしたら丁度バーゲンで少し安く変えました

だけど ワンコの服ってたかぁ~い(^_^;)

hクール1 



お散歩に着せてみました

hクール 

なっちゃんのは背中にぽっけが付いて可愛い♬
ひなたのサイズがあって良かった
サイズないと悲しいよねぇ~


hクール2

そしてこの日朝ひなた混合ワクチンうちに行きました
かねてから気になっていたひなたの

体重

朝病院に8時45分に着きました

診察は9時からなのに3番目(つД`)ノ

hクール4


この季節フィラリアの季節だから多いみたいですね
その間ひなたが退屈だから病院の隣にある公園で
散歩して9時半まで休憩してました

hクール5 

そして私一人だったからちゃんとしたステイではないけど
ひなたに横向いてもらいました

hクール6 
測ったら46.5kg・・・

この子は私が飼ってきたこの中で一番大きいですよ!!

だけどまだ乗せれそうだなぁ~(^_^;)

男の子ってやっぱかっこええなぁ~(ノ´▽`*)b☆


・・・・・・ってすっかり親バカになってました

 
ページトップ