スポンサーサイト


クールTシャツ

親睦会に行ったときにみなさんクールTシャツを着て子が
けっこういていいなぁ~って思いました
来てる方が涼しいし直射日光受けないし
虫刺されを予防してくれそうだし

・・・で探しました

だけどひなのサイズがなくて・・・

それで近くのりんくうアウトレット

”ドックデプト”

に行ってきました。なんせ自転車で10分くらいです
そしたら丁度バーゲンで少し安く変えました

だけど ワンコの服ってたかぁ~い(^_^;)

hクール1 



お散歩に着せてみました

hクール 

なっちゃんのは背中にぽっけが付いて可愛い♬
ひなたのサイズがあって良かった
サイズないと悲しいよねぇ~


hクール2

そしてこの日朝ひなた混合ワクチンうちに行きました
かねてから気になっていたひなたの

体重

朝病院に8時45分に着きました

診察は9時からなのに3番目(つД`)ノ

hクール4


この季節フィラリアの季節だから多いみたいですね
その間ひなたが退屈だから病院の隣にある公園で
散歩して9時半まで休憩してました

hクール5 

そして私一人だったからちゃんとしたステイではないけど
ひなたに横向いてもらいました

hクール6 
測ったら46.5kg・・・

この子は私が飼ってきたこの中で一番大きいですよ!!

だけどまだ乗せれそうだなぁ~(^_^;)

男の子ってやっぱかっこええなぁ~(ノ´▽`*)b☆


・・・・・・ってすっかり親バカになってました

 
スポンサーサイト

- 7 Comments

イースとフランクのパパ  

こんばんは❗梅雨入りしたのに良い天気が続き、暑いですね❗ひなた君もなっちゃんも似合っているね❗さすがに体重、凄いなぁ😁フランクは37.3kで、時々、抱きかかえますが、ひなた君は無理かもね😁ムッちゃんもなっちゃんもひなた君も健康に気を付けてくださいね👍

2017/06/11 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To イースとフランクのパパさん

ホントワンちゃんの服って高いですよね
主人にTシャツねだられたら買いませんが
あの子達の事になるとサイフの紐が
緩くなりますね(*^o^*)
フランク君37kgもあるんだぁー
でもそれぐらいの子を抱きかかえる
なんてすごいですね
今から思う事はひなたの老後です
絶対無理
抱っこ出来ないよ(・_・;

2017/06/12 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

クララ  

リンクーアウトレットの『ドックデプト』いったことありま~す!
素敵なグッズたくさん置いてあるけど、結構おたかいですよねぇ 笑
でも良いお買い物ができてよかったねv-238

ひなた君の体重、親睦会のお写真見せてもらってだいたい想像してた通り!
マシューと10㌔は違うかな?って思ってたら当り~v-237
マシューはちょうど37㌔ですもんねぇ 
ひなた君すでに貫禄あるわぁv-344 ステイもすばらしいv-352

2017/06/13 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ニコママ  

ひなた君もなたちゃんもTシャツ似合ってるね〜👍

ひなた君、水色涼しそうでいいですね〜
ひなた君サイズがあって良かったですね!

なたちゃんのはフード付きですか?
めっちゃ可愛いです!

ワンコの服ってほんと高〜い!
自分のだったら買うの躊躇する値段だったりします。笑

ひなた君、ニコたんの1.5倍だ!
カッコイイです。

2017/06/13 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To クララさん

クララさんも来られたことあるんですね
丁度バーゲンで少し安く済みましたよ
ペピー通販も見たたんだけどひなたの
サイズがなくてだってひなたのサイズ
XXXLですよ(;一_一)

マシュー君合ってみたいなぁ~
ひなたはホントに私が思っていた以上に大きくなって
貫禄があるかもしれませんが・・・
やるこてとはまだまだ赤ちゃんで幼くて(^_^;)
マシュー君37kg大きい方ですよ(^○^)
マシュー君もステイして立ったらよく川で
泳いでるから筋肉付いてカッコいいと思います
一度チャレンジして撮ってみてください
成長過程も解りますよ

2017/06/15 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ニコママさん

ニコママさんありがとうございます

ひなたのサイズあって良かったです
大きいと探すの大変です(-_-;)
それって人間の子供と同じですよね(#^.^#)
だってXXXLですよ
主人が「買ってぇ?!」って言ったら
多分あの値段だったら買ってないかも・・・・(^_^;)

ニコたんもすっかり落ち着いてますね
はじめてあった時はまだじゃれてたのに
今回はなんか大人になったなぁ~って思いました
男の子は成長するとやっぱ男らしくなって
くるから楽しみですよね

ニコたんもこの間の写真見てたらやっぱり
筋肉ついてカッコいいって思いましたよ(^○^)

2017/06/15 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

ひなたんの水色のシャツ、いい色ですね。似合ってるわっ!
大きくなりましたね。46.5キロなのねー。
まぁ、数字で読むとすごいーーと思いますが、筋肉がちゃんとのってて
かっこいいと思います!
私も、、男の子だったらでっかい子がいいわ~~。
むっちゃんもなっちゃんも元気でよかった。
この夏、暑いかしら?乗り切っていきましょうね♪

2017/06/22 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

