初めての駒ヶ根高原 親睦会

10 -

28日親睦会ということで前倒しで27日から

朝4時半起きで6時出発!!

やっぱり道中3回くらいサービスエリアにより
楽しみながら行きました(#^.^#)

多賀のサービスエリアでドックランがあったので
そこで出しました

h駒ヶ根 

最近のサービスエリアってホントたすかるぅ~

このまま行っても速く着きすぎるので
皆様ご存知の”養命酒”の工場があって
ショップもあってわんこが散歩できる
森林もあるというので行ってみました
h駒ヶ根1


ここちょっとこじゃれたサテンです
ここでカレー食べました
おいしかったですよ

h駒ヶ根2 h駒ヶ根3

デザートついて¥1100だったと思います

そしてそのあとは子供たちを連れて散策しました

h駒ヶ根4 

その後キャンプ場へチェックインしに向かいそれでも
1時くらいについてしまい1時半過ぎたら良いという事で
時間つぶして行ったらニコたんママに会いました(^○^)

テントこんな感じです

h駒ヶ根5

キャンプなんて10年以上やってなくて立て方忘れちゃって
ちょっと時間かかったかも(*^_^*)

ニコたんファミリーは道を挟んで斜め前で近くで楽しかったです(*^_^*)

今回3頭もいるとクーラーボックスがつめず食材を持ってきておらず
晩御飯は外に食べに行きました

ここの名物は「味噌カツ」

味噌カツ丼を有名な明治亭で食べました
すごくお肉が厚く柔らかくて美味しかったです

h駒ヶ根6 
ごはん食べた後はコンビニで朝のパン買って温泉入りに行きました
ここのキャンプ場いいですねぇ~
受付の所に行くと温泉あるんだもん
中に食堂もあって軽い軽食も置いてあるし

便利のいいキャンプ場です\(^o^)/




さていよいよ28日親睦会

ゲームから始まってひなたは初めての50m出場

 
h遅い 
ひなた遅い!!

15秒

主人と一緒に走ってるなたちゃんがめちゃ嬉しそう♪

ゲーム合間に念願だったひなちゃんとのツーショット

h遅い6 

こんな写真が撮れる日が来るなって思わなかった

ゲームの後はバーベキュー最初は焼き肉で焼きそば焼いて
みんなでワイワイ楽しくさせてもらいました

h遅い1


なかなかツーショットで撮れなかったので

モカ君

h遅い3 


フィオちゃん

h遅い2 

ももちゃんとってないやぁ~残念(-_-;)

バーベキューの後はみんなでハイキング
むぅ~あはむりなので本部でケージ入れて出発しました

h遅い4 

この神社のお水を飲んだら長生きするそうです

h遅い5 

h遅い7

ハイキングも食後の良い運動で楽しかったです
途中ワンコにもお水のご配慮もあり
私たちのもお茶かお水1本づつ頂き
ほんと楽しかったですぅ~

最後に兄妹犬での写真は宝物になりました
来られていない兄妹犬がいるのは残念ですが
また機会があったら参加してほしいです

h遅い8




ページトップ