梅の花

2 -
少し寒さがまっしになりやっとお出かけしてきました。
そろそろ梅の花が咲き始めてる頃・・・・
近所にもあるけど今一規模が小さいので

三重県いなべ農業公園に行ってきました。
今回むっちゃんはお留守番してもらうことに
主人の母と親戚の人がいて乗れないのも
あったのですが
もうむっちゃんはあまり歩けないので

駐車場無料
入場¥500

やっぱりお金取るだけスケールが大きいです(#^.^#)

h梅 

なんか園内は広く良いお散歩になり二人はとっても嬉しそうで
カメラもつ他の方から写真撮らせてくれと言われたりで意外でした

h梅1 

花は7部咲きですがきれいでした(*^_^*)

良くしだれ桜は聞きますが
しだれ梅初めて見ました

h梅2 

そして上に行くと出店があって建物が建てられ
ストーブがあって中たべれるようになって
そばがよく売れていました(^○^)

上から見たらこんな感じ

h梅3 

寒かったけど綺麗でした
ページトップ