念願のツーショットの巻

6 -
 2カ月ぶりのチェリーカフェさん
今日はひなたを連れて行きました。
最初は、クンクンなんだかいつもより
落ち着いてる様子・・・・

hch


そして、念願だった異母兄弟のはじめちゃんとツーショットが
撮れました
通ったかいあったよねぇ~
もう少し落ち着いたらみんなで撮れるのも夢じゃないかも

hch1

ひなたも少しづつ大人になってるんだねぇ~
そうそうびっくりしたことがひとつあります
1歳くらいの時にはじめちゃんと並んだら
はじめちゃんの方が背が高かったのに
今日並んだらひなたの方が高くなってました・・・

・・・・という事は

この子又大きくなったのね(^_^;)

もう45kgあるのかなぁ~w( ̄o ̄)w

ラブってホント成長が遅いのね

ひなたの様子がですがサラダに入っていた
食パンを小さく角切りしてるのを
必死で食べてます(*^_^*)

hch2 

そして今日のランチは

何とかとベーコンのペペロンチーにです。
春野菜がたくさん入っていておいしかったですぅ~

hch3 

デザートとは黒蜜きなこのワッフルを頂きました
あずきと生クリームが混じった時が
何とも言えませんねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ



hch4 



ページトップ