スポンサーサイト


念願のツーショットの巻

 2カ月ぶりのチェリーカフェさん
今日はひなたを連れて行きました。
最初は、クンクンなんだかいつもより
落ち着いてる様子・・・・

hch


そして、念願だった異母兄弟のはじめちゃんとツーショットが
撮れました
通ったかいあったよねぇ~
もう少し落ち着いたらみんなで撮れるのも夢じゃないかも

hch1

ひなたも少しづつ大人になってるんだねぇ~
そうそうびっくりしたことがひとつあります
1歳くらいの時にはじめちゃんと並んだら
はじめちゃんの方が背が高かったのに
今日並んだらひなたの方が高くなってました・・・

・・・・という事は

この子又大きくなったのね(^_^;)

もう45kgあるのかなぁ~w( ̄o ̄)w

ラブってホント成長が遅いのね

ひなたの様子がですがサラダに入っていた
食パンを小さく角切りしてるのを
必死で食べてます(*^_^*)

hch2 

そして今日のランチは

何とかとベーコンのペペロンチーにです。
春野菜がたくさん入っていておいしかったですぅ~

hch3 

デザートとは黒蜜きなこのワッフルを頂きました
あずきと生クリームが混じった時が
何とも言えませんねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ



hch4 



スポンサーサイト

- 6 Comments

mika  

チェリーカフェに行かれたのですね😊
我が家も来月あたりお墓参りに行こうかと思っていて、その時に行こうかと思っています。

ひなたくん45キロ?
すごい立派な体格ですね😊

2017/02/20 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

はじめちゃん、国際犬出身なんですね。
異母兄弟なんですね。
ひなたくん、もうひなたんと呼べないくらいに身体が立派ね。
幅がでてきてる感じー。ますますモカくんに似てきてるー。
でも心は甘えん坊で、そのギャップが可愛いですよね。
あのね、先代ワンコのお友達犬、やはりひなたん位でしたよ。
大きいのにすっごく愛らしくて優しい子で公園の人気者でしたよ。
私もひなたんのファンの一人ですよ~♪

2017/02/21 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To mikaさん

来月お墓参りのついでにチェリーカフェ
行くんですねo(^▽^)o
ママさんはラブのお客さんが
来たら大喜びだよ
ぜひゆっくりして行って下さい
私はいつもパスタですけど
ピザも美味しいですよ(*^o^*)

ひなたこんど病院行ったとき
体重測るの楽しみです

2017/02/22 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ユリママさん

ひなたの事褒めていただいて
ありがとうございます
確かに、ラブの男の子は
3頭目で一番ひなたが
気が優しいです(*^o^*)
うぅ〜って唸ってるの聴いた事ありません
うなり方知らんのかなぁ〜って
思うくらいですσ^_^;

モカ君ホント似てますよね
7歳になったらきっと
ああ言う雰囲気になるのかなぁ
って思います

2017/02/22 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

mika  

ひなたくん、3月4日2歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます😊

2017/03/06 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To mikaさん

亀レスでごめんなさい
そうですもう2歳ですね
ありがとうございます
少しづつ落ち着くといいなぁ~

2017/03/13 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

