

バラがない・・・・

今日の朝はシリ坊と二人で朝のパンを買いに行くお散歩なんです
その前にちゃんと公園行って遊ばないとね

ねぇ~たれ目のたれ目のシー君

朝1 


いっぱい遊んだねぇ~♪


朝 011 朝 012 朝 008

遊んであげたからこの後ローソン行こうね


夕方近所の公園の末広公園に行きました。
もしかしたらバラが綺麗に咲いているのでは

・・・・と


だけどもう終わってました。
早いよねぇ~今年は・・・
バラって6月から7月にかけてじゃないのぉ~\(-o-)/


ちがったかしら?!


しょうがないので適当な花の前で

朝 017

ホンとは、バラの前で撮りたかったなぁ~

朝 019 

だけどお天気がちょいと曇りだったからこの子達には
ちょうど良かったかも

- 0 Comments

Leave a comment

