淡路島

4 -
お正月は、私も主人も仕事でどこもいけなくて
やっと今日偶然休みが重なって出かけることにしました。
しかも朝起きて突然主人が

「淡路島行こう!」っていうんです
起きたのは7時散歩行って支度して9時過ぎに出発しました

この橋渡ったら淡路島だね♪

h淡路 

丁度高速の降り口のサービスエリアとつながっていた
ここで休憩しました。

h淡路1 

その辺をお散歩しました。
きっと季節の良い時は人でいっぱいなんだろうなぁ~って思うくらいに
きれないところでしたよ

h淡路7 


h淡路2 


そして、今日の目的地到着
高速降りてすぐの所にです

「花さしき」

h淡路3 

ホントここって広くて子供たちも大喜びって感じです

h淡路4 


主人について行ってます

h淡路5

ホントはここは季節の良い時に行くお花が咲き乱れててとても綺麗な所なんだけど
今の季節は花が一か所しか咲いてなくてこの日すごく寒かったので
人も少なく来ても寒いからすぐ帰ってました
まぁ~私たちにとっては好都合でおかげで子供たちを自由にすることが出来ました(#^.^#)

h淡路6 

花は唯一ここだけでよく見るとハート型なんですよ
今度来るときは主人のお母さんも一緒に季節の良い時に来たいと思います

ページトップ