スポンサーサイト


なっちゃんとカフェ

今日はなたちゃんとチェリーカフェさんへ

nカフェ 

このなたちゃんかわえく撮れてますが私が撮ったんじゃありません
よくこのお店に来るゴールデンを連れてるか方に撮ってもらいました
だってものすごく高そうないいカメラ持ってたんで
お願いしたらやっぱ違うよねぇ~(^○^)

今日のランチはロールキャベツもあったんですが
やっぱりパスタが好きなので

「ブロッコリーとベーコンのトマトパスタ」

nカフ4ェ 

この湯気わかりますでしょうか?!

チョーアツアツのパスタです

なんでこんなにアツアツに出せるのか
不思議なくらいやけどしそうなくらい

あつあつで美味しかったですぅーo(≧ω≦)o

私が撮った今日のなたちゃん

nカフェ3 


nカフェ2 


そして看板犬のファミリーです
最近すごく落ち着いた来たと思います

nカフェ1 


そして今日のデザートは

「キャラメルリンゴのシホォンケーキ」

ちょっぴりほろ苦くてそれを生クリームとアイスと
ケーキを一緒に食べると美味しいぃ~ですぅー

nカフェ6 


最後にコタツに入ってると甘えん坊の
ひなたが頭を乗せてくっついて寝てきた場面です
ほんと男の子ってべったりしてきますねヽ(≧∀≦)ノ

hama.jpg
スポンサーサイト

- 6 Comments

モカ母  

今回はなたちゃんとカフェにお出掛けしたんですね〜♪
今日のも美味しそう(^^)
カメラ好きの方が撮る写真は綺麗な写真を撮られますよね!
ママさんの撮った写真のなたちゃんだって素敵ですよ〜
なたちゃんの笑顔可愛い
やっぱりママさんカメラマンの方が自然な表情が撮れますね♡

ひなたくん、あはは(^o^)
モカみたいにこたつで甘えてる
ひなたくんもべったりくっついてますね〜
モカは最近、寝ずらいからどいてと前足で私をひっかくんですよ〜

2016/12/07 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To モカ母さん

モカ母さんありがとうございます
最近のスマホでも綺麗に撮れますよね
スマホで撮るようになってから
デジコ使おうとしなくなりました(●^o^●)
だけどそのカメラ好きの方が言ってた言葉で
お勉強になったのはちゃんとあののぞき穴から
見て撮った方が良いそうです
私はどうしても画面見ながら撮りがちなんだけど
あれはちゃんと撮れてるか確認するときだけ
見るそうです。
多分画面見ながらだと写真がブレルからだと思いますが・・・・

ひなた1年9か月になり少しだけ
落ち着きました前みたいに部屋へ入って
そんなに悪さしなくなりコタツに来て
甘えるようになったんです
頭乗せられと正直重い。。。(^_^;)
モカ君はお母さんにどいてって言うんですね
面白いですね(^○^)

2016/12/08 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

mika  

なっちゃんすごく優しい表情ですね😌
ひなたくんは甘えん坊さんでかわいい💕
男の子の方が人間の子供も甘えたさんが多い気がします。
我が家は娘なのでさっぱりしたというかキツイのでワンちゃんには甘えて欲しくてオスにしましたよ😊

2016/12/08 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To mikaさん

私最初に来た子が男の子でその時は解りませんでした
3頭目にチョコの女の子が来た時に女の子はしぐさが可愛い
顏が女の子って感じがいいなぁ~って思ってましたが
一緒に暮らしてるうちに男の子の方が甘えん坊で可愛いなぁ~
って思うようになりました
まぁ~正直飼いやすいのは女の子ですが
私的に家で一緒にいるなら男の子
お出かけする時は女の子と
って感じですねぇ~
ひなたは、今まで来た男の子の中で一番気がやさしくて
甘えん坊さんですね
しゅんた君これから落ち着いてきたら今よりもっともっと
甘えん坊さんになりますよ(●^o^●)

2016/12/09 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ニコチャンスママ  

今回もほんと、美味しそ〜!

なたちゃん、ママと2人でおでかけ良かったね〜。ほんと優しいお顔ですね。

男の子の方が甘えん坊だって、よくききますが、本当なんですね。

ひなた君の幸せそうな顔!😄

2016/12/10 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ニコチャンスママさん

はいチェリーカフェさんいつもはずれなしで美味しいです

男の子と女の子両方飼ってみて気づいたので
どっちかだけだったら解らなかったかも知れません
女の子はやっぱりクールだしなんと言っても頭脳派
で大人ですね
男の子は甘えん坊で永遠に赤ちゃんのような
少年のような感じがします
だってなたちゃんの兄妹犬のシリルは9歳になっても
スリッパ咥えたりクッション咥えてウロウロしてましたから

2016/12/10 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

