スポンサーサイト


大阪城公園

まだ紅葉見に行ってなくてどこか近場でと思って
大阪城公園に行ってきました

ホントは主人今日夜勤だったんだけど14日から
休んでなくて急に休みになって私もたまたま
休みだったもので突然思い立って行ってきました

だけど結構散っていて落ち葉の絨毯になってましたよ(*≧∪≦)

h大阪城公園 

むっちゃんが一番いい笑顔♪

ちょっと遠いですが大阪城が見えてます
ホントはもう少し近くに行こうと思ったんだけど
階段になっていてむっちゃんが登れないので
やめました(゚∀゚)

残念!

h大阪城公園1 
祭日の割に人は少ないような感じがしましあ。

h大阪城公園3 

ひなたもだいぶ写真が撮りやすくなってきました(#^.^#)

h大阪城公園2
スポンサーサイト

- 8 Comments

モカ母  

紅葉の絨毯綺麗ですね〜
むっちゃんの笑顔、本当に可愛いですね♡
どれも素敵なスリーショット!
大阪城バック良いですね〜
ひなた君はカメラより何か気になるのかな?
むっちゃんとなっちゃん 笑顔までそっくり
可愛いですね〜(o^^o)

2016/11/23 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

大阪城の公園素敵ですね。
落ち葉を踏む音って好きです。

1枚目のむっちゃんの可愛い笑顔を見たら、うるうるしました。
前の子に、似てて。昔の事想い出しました。
やはりシニアのお顔って、ほんとに角がない優しいお顔になるんですよね。
むっちゃんとなっちゃんとひなたん、お出掛け良かったですね。
ひなたん、カメラ目線してないけど、カメラが嫌いってわけじゃ
ないんですよね?うちはカメラ嫌いなんです。むっちゃんなっちゃんは
カメラ向けるとハイ笑顔~♪ ってわかってる気がする。笑




2016/11/24 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

チャンス&ニコママ  

落ち葉がいい雰囲気ですね。

祝日なのに、ほんと意外に人が少ないですね。
都会の真ん中とは思えません。

犬連れだと、どうしても郊外へとなりがちですけど、意外と穴場ですよね。

むっちゃん、なっちゃん、ほんとに優しくていい笑顔ですね。
ひなた君は凛々しく見えますよ!😘

2016/11/25 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

mika  

むっちゃん、なっちゃん、すごく優しいお顔。ひなたくんはいちばん年下なのに貫禄があって格好いいですね。
大阪城公園らへんは花見のシーズンはすごい人なのに、紅葉シーズンは空いているんですね。

2016/11/25 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To モカ母さん

むっちゃんとなっちゃんは本当によく似てます
今は14歳になりすっかり歳をとったから
もう間違えることはなくなりましたが
むっちゃんがまだ若かった頃はよく二人を
間違えました(*^_^*)
この子達はカメラを向けると昔から
笑顔なんだけどひなたってなかなか
笑顔の写真がないのです
でも写真撮るときはちゃんとお座りして
構えるんだけど周りにがすごく気になるみたいですね
他にも散歩をさせてるワンちゃんが通ったりとかは
してたからねぇ~
カメラに集中してくれるのは
なかなか遠いだろうなぁ~

2016/11/25 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ユリママさん

うぅ~んシニアのお顔かぁ~
そうだねぇ~なんかほのぼのとした感じになりますねぇ~
昔は、もっとギラギラしてたのになぁ~(^_^;)
ひなたはカメラが嫌いとまでは言いませんが・・・・
一応撮るときは解るみたいでお座りするんですよ
だけどこっちはなかなか向かない・・・(>_<)
本当にキョロキョロしてました(^_^;)
周りがとにかく気になる・・・
色んな人が通って小型犬のワンコも通って
ボルゾイが2頭通ったもんにゃら
もうぉ~「なんだなんだぁー!!」って感じでした(*^_^*)

むっちゃんとなっちゃんはきっとカメラ向けたら
解ってると思いますいつも笑顔でポーズしてくれるもの

2016/11/25 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To チャンス&ニコママさん

そうなんですよ意外に人が少なかったです
祭日なのに・・・
一応11時半くらいについて駐車場並びました
だけど10分くらいでインできました
待ってる間お腹が空いたから買ってきたお弁当食べてました(●^o^●)
まぁ~丁度お昼だからご飯を食べに車が動いたんですね

この日ちょっと寒かったんです
その前の22日は暖かかったのにそれでかなぁ

むっちゃんとなっちゃんは昔から写真撮りやすくて
カメラ向けるとポーズして笑顔なんです
ひなたももう少し笑ってくれたらなぁ~って思います(・。・;

2016/11/25 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To mikaさん

やっぱりここってお花見すごいんだぁ~
そうだよねぇ~
駐車場並ぶんだろうなぁ~(^_^;)

大阪城公園は久しぶりでもう20年以上は来てませんが
なんかね♪桜の下でお弁当みたいに
紅葉の木の下でお弁当食べる人たくさんいました
主人がそれ見て笑ってました(*^_^*)

むっちゃんとなっちゃんは写真を撮ると
なぜか笑顔です
ひなたの写真で笑顔の写真ってなかなかないんですよねぇ~

2016/11/25 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

