スポンサーサイト


チェリーCafe

久しぶりにチェリーカフェ行ってきました。
何時もは、車で行くんだけど旦那が乗って行って
なくて歩いていったんです。。。。
道中最初の5分くらいずぅ~とリードを咥えて
放さないひなた

困ったチャン(ノ_<)

hca.jpg 

初めて歩いて行ったんだけど

35分かかりましたぁ~

結構遠いなぁ~

まぁ~お散歩がてらに良い運動になりました

看板犬のみかんちゃん

hca1 

hca2 

今日はいつもよりはじめ君とっても落ち着いていました
ひなたより大人だなぁ~って思いました


今日のランチはチキンときのこのトマトパスタ

hca4 

とってもおいしくいただきました(o‘∀‘o)*:◦♪

ひなたにパン挙げたよ

hca3 

デザートは、ラフランスのワッフル

hca5.jpg 


ひなたが欲しそうに見てます

hc6a

仕方ないからワッフルとラフランス少しあげました(*^_^*)

そしてたまたま来たお客さんが連れていた黒ラブちゃん
国際訓練所出身でちぃーちゃんの胴体犬

ドーラーちゃんと会いました。

かわいかったよぉ~o(^▽^)o

hca7
ラブの話で大いに盛り上がりみんなでラブ対談で
楽しく盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

hca8

また会おうねドーラーちゃん♪

スポンサーサイト

- 15 Comments

モカ母  

リード咥えたひなたくん、可愛い〜
モカも時々、リード咥えて「お母ちゃん行くよ」って引っ張って行きますよ。

チェリーcafeさん、美味しそう
ひなたくんもおすそ分けしてもらえて良かったね♡
近くにひなたくん達とランチ出来るカフェがあっていいですね〜

ドーラちゃんも来てたんですね
ちーちゃんが胴体犬だったとは知りませんでした
良く似てますね!
ドーラちゃんのご主人はワンコグッズのお店をやってるんですよね。
ホームページとかで良く見てたんですけど
この前のショーの時に会ってモカの事も知っているそうで初めて話をしたんですよ。

ラブラドールの話で盛り上がれるって幸せですね〜
美味しいデザート食べながら、いいな〜
私も参加したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/11/17 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

moormama  

モカ母さんへ

モカ君もリードくわえるんですね♪
やっぱり血は争えませんねぇ~(*^_^*)

ドーラちゃん知ってるの?!
私ちーちゃんは写真でしか見た事ないけど
似てると思いました。。
モカ母さんもドーラちゃんのママさん知っていたなんて
ラブの世界ってつくづく広いようで狭いですよね(#^.^#)
だけどパパさんがわんこグッツのお店していたなんて
初耳です(・o・)

ドーラちゃんのママさんは今千葉さんとこから
むかえられてその子で8頭目のラブだそうです
1頭負けて悔しかった(>_<)
あはぁ♬

2016/11/17 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

チャンス&ニコママ  

チェリーカフェさん、いいですねえ〜😋

美味しそー!

ひなた君、ママに分けてもらえて良かったね!

ドーラちゃん、私も以前に訓練所での親睦会でお会いしました!
先日、烏丸半島でもお会いできました。

けっこう近くでお店をされていて、チャンスの時は行きそびれてしまいましたが、ニコたんグッズを求めてお店に伺おうかと思ってます。

ひなた君のママさんとも会われたんですね。😊

まあ、なんて狭いラブラドールの世界!

2016/11/17 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

mika  

ひなたくん家からチェリーカフェまで歩きで行けるですね、いいなぁ~。
我が家のお墓がそちららへんにあるのでまた年内にチェリーカフェに行ければ!って思っています。
私もラブラドール話に参加したいですわ😊
しゅんた落ち着きないので先輩方に色々教えてほしいです😊

2016/11/18 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

HP変えたんですね。
素敵です~。お花いいですね。柔らかい感じで。

チェリーカフェ、歩いて行けるなんでいいですね~~。
それに、いつもお食事おいしそう~~。食べたぁ~~い。
国際犬出身の子に会えたんですね。
ラブの話、盛り上がったでしょう~。
私も参加したいな~。

2016/11/18 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To チャンス&ニコママさん

チェリーカフェいいですよ
いつもワンコと二人行きます
普通お店って1人じゃ入りづらいもんなんだけど
私昔からここ行くときワンコ二人です。
美味しいパスタが食べたくなったら来てますv-411

チャンス&ニコママさんもドーラーちゃんママ知ってるんですか?
ホントにラブの世界って狭いですよねぇ~v-398
そうそうこの間の単独で黒ラブの女の子をジュニアクラスで
出陣してたと話されてました。
その話でも盛り上がりました(^○^)

ドーラーちゃんのお店私もどこか聞いて
行って見ますね

2016/11/18 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To mikaさん

思ったより遠くてびっくりでしたけど
行こうと思えば歩いていけますねv-410
ぜひ、行ってみてください何食べても美味しいです
ママさんの話による最近ラブのお客さんがめったに
来ないそうですだからしゅんた君連れて行ったら
絶対チェリーママさん喜びますよ(^○^)

2016/11/18 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ユリママさん

私久しぶりにテンプレート変えたんですけど
最近ってすごいですねびっくりです
こちらがついていけないくらいですよ

そうなんですよ歩くとさすがに遠いけど
お散歩と思って行ってみました(#^.^#)
オープンして14年だそうです
飲食店普通なかなかそこまで続きません
すごいと思います
店内はすごく落ち着く雰囲気でいいですよ

2016/11/18 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ドッグラブ  

ありがとう

こんにちは ドーラの母です〜〜 お会いできて楽しかったです。ドーラのせてくれてありがとうございます〜 またお会いできるといいなあ

2016/11/19 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ドッグラブ  

あは お店をしてるのは旦那やなくて 私です。チャンスがあったら遊びに来てください。たまにさぼってますが

2016/11/19 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

ラブ談義

皆さん盛り上がってますね、皆さんと一緒にラブ談義に参加したいです!
どうぞ話の続きはチェリーカフェへ🍒

2016/11/21 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

フィオママ  

繋がり💛

ひなたママさん、世間狭いですね。秘かにブログ拝見してました💛いつか、兄弟姉妹6頭で会いたいですね。繋がりに感謝、ご縁に感激です。これからもよろしくお願いします。

2016/11/21 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ドッグラブさん

ドーラちゃんのお母さんこんにちわ
ドーラちゃんとこはチョコラブちゃんも
いるんですね
いいですねぇ~チョコは、なかなかいないから
探すのが難しいぃ~(・。・;
そっかぁ~旦那さんがお店をしてるのではなく
ドーラーちゃんのお母さんがやってたんですね
また機会があれば行ってみたいです(*^_^*)

2016/11/23 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To チェリーママさん

チェリーママさんどうです
また来月あたりいきますね
また、ラブの話で盛り上がりたいですぅ~

2016/11/23 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To フィオママさん

本当にラブの世って広いようで狭いですよね
これ結構昔から言ってました(*^_^*)
実際あったことあるのはひなちゃんだけだけど
マシュー君やフィオちゃんにももちゃんは
写真でみれてこんな事って今までラブと
暮らしてきてなかったことです
ホントに感動&感激です
親睦会とかでいつか兄妹みんなと
会えたらいいのになぁ~って私もおもいます。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

2016/11/23 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

