スポンサーサイト


京都ラブラドールレトリバークラブ単独展

今日は、本腰を入れて朝一を狙って

朝5時出発

休憩をしながら余裕で現地8時ごろ到着!

さて会場から少し離れた所にコスモスが咲き乱れてとてもきれいでした

sh3.jpg 
お昼から暑くなるかもしれないと一応テントもたてて
だけどすごい強風でこんな寒くてものすごい風って
初めてです。。。。

sh2.jpg 

出陳表を買って椅子に座って真剣に見てました
やはりこれがないとどこのワンコか解らないので
あるといいですね(*^_^*)

だって今日は、ずぅ~とあってみたかったモカ君も出陣
そしてイース君フランク君真鍋さんが残してた
ブラックの男の子もでるしとっても見ごたえありますし

取りあえず順番メチャクチャですが・・・・・
今回ショーを一生懸命見過ぎて
写真撮るのを半分忘れてしまって・・・・(^_^;)

では、イース君パパさんのいう事よく聞いてお利口さんでしたよ


イース君 
モカ君真鍋さんハンドリング
間違っていたらごめんなさい

モカ君 

フランくちゃん撮るの忘れたよぉー
フランクちゃん脚太いなぁ~って
いいなぁ~と見入っていたら
忘れてしまいました・・・・

メチャクチャ飛びますが

これは、最後のベストインの戦いです。
ベストインは、イエローの女の子
”GOLDEN FAMILY ARAI jp THE ODRUS MAY”
でした。

sh6.jpg 

最後まで

楽しく拝見させてもらいましたぁー(#^.^#)

それに他にも楽しい事があります
会場にはひなたの兄妹犬ひなちゃんや
1年前お会いしたニコたんのお母さんがニコたんと
来るという話も聞いていたしでほんとわくわくでした。。。。

私は、ひなたを持っていたので
全然写真が撮れなくてとても残念です。。。
ひなたとたわむれてくれたニコたんとの姿も
撮りたかったし久しぶりに兄妹のひなちゃんとの
姿も撮りたかったんだけどひなた持ってると
撮れないなぁ~
今からの写真は、主人が撮影した写真です
どうせだったらもっとたくさん撮ってくれたら
よかったのに・・・

イース君顏がひなたに似てました
眼の付近がそっくりです

sh5.jpg

この写真は、モカ君のお母さんに頂いたんです
使わせてくださいね(*^_^*)
横向きになってもひなたは、モカ君に似てるなぁ~
って思いました。

sh7.jpg 

来年こそは、しつけ教室に参加して
最後の自由運動で良いショットを
頑張りたいと思います


そしてせっかくきれいにコスモスが
咲いているのでむっちゃんとなっちゃん
親子でツーショットです。

sh7 


スポンサーサイト

- 10 Comments

ニコルママ  

ひなた君のママさん、8時からいらっしゃったのねー!
私は着いたのが9時半過ぎで、出陳表も販売してるの気づきませんでした!
モカ母さんに見せていただいて、出陳順がわかりました。

水辺だからか風が強かったですよね。

それにしてもひなた君、モカ君にもイース君にも似てますよね〜。
イケメンですねー。

お会いできて嬉しかったです。
モカ君とひなた君のツーショットも見られたし、成長したひなた君に会えて良かったです。
ありがとうございました😊

2016/11/08 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ひなたくんも5時に自宅を出て8時に着いたんですか⁈
うちも5時に家を出て8時ぐらいに着いたんですよ〜
しっかりショーを見てたんですね!
私は寒くて訓練所の子が出てない時に車に戻って温まってました(^_^;)
真鍋さんと一緒に写ってるのはモカです
モカの写真、載せてもらえて嬉しいです
ありがとうございます

ひなた君とモカ 生で見ても似てる〜
ひなた君とイース君も似てますね〜
ブログでしか見えなかったひなた君に
会えて触れて嬉しかったです♡
今度会った時はツーショット撮りましょうね。

2016/11/08 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ニコルママさんへ

そうでしたよねぇ~
ニコルママさんは、去年まだ8か月だった
ひなたを見てるんですよね(*^_^*)
あの時は、ひなたもまだヒョロォっとしてたと思います(#^.^#)

出陳表ねぇ~見せてくれる方おられたら
それでいいと思います
買ったら¥1000でしたよ
まぁ~駐車代がいらなかったからそれと思えば
ぜんぜんいいんですけどね

こちらこそお会いできてうれしかったです
いつもブログでしか拝見したことがなかったので
会ってみたいと思ってました
ニコたんはまだまだ若いキャピキャピですね♪

またお会いし時は、よろしくお願いします







2016/11/09 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

moormama  

モカ母さんへ

えぇ~モカ母さんも5時ですか!!
そちらの方が近いと思ってたんですが・・・

そんなに変わらないのかしら。。。。

やっぱり単独展見ごたえありますぅ~
なんてたって大好きなラブだらけのショーなんだもん
そこに知ってる子が出陣となれば楽しくてしょうがなくて
ホントにモカ君イース君フランク君が出陣してくれて
良かったです♬

ずぅ~と会ってみたかったモカ君やっぱり
ひなたに似てますよねぇ~
イース君は全然知らなかったけど
会ってみてびっくりでした(・o・)
この子もなんてひなたに似てるのぉ~って
思いました。
とっても楽しくて嬉しい1日でした

来年もまた会いましょうねぇ~

2016/11/09 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

NoTitle

ほんと、一生懸命見ていると写真撮る事忘れちゃうよね。
ひなた君とモカ君、ほんとうによく似てますね。
イース君にも似てるー。
兄弟っていってもいいかも~。笑
単独展だから、沢山のラブラドールが見れていいですね。
タイプの子がいれば尚更♪

秋桜がきれいですね。
むっちゃんもなっちゃんも、嬉しそう。

2016/11/09 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ユリママさんへ

そうなんですよ
一生懸命見てると撮るの忘れます
だってレンズごしに犬を見ることに
なるからやっぱり肉眼でみたいし・・・・
ショー会場は本当に風が強くて
思った以上に寒くてびっくりでした
だけどそれでも必死で見てる人はみてますね
クラスごとに勝ち上がった犬に印をつけてる
人もいますしね

イース君モカ君ホントにびっくりだけど
似てます。。。。
まだにてる子いるのかなぁ~?!
きっと又ラテちゃんの子の中に
ひなたに似た子がいるんだろうなぁ~って
思います。。。(*^_^*)

ユリちゃんとユリママさんにいつ会えるんだろうなぁ~
もしかしてきてるのかなぁ~とか
かってに思ったりしましたけど・・・残念

2016/11/10 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

イースとフランクのパパ  

NoTitle

こんばんは。日曜日の烏丸半島の京都ラブ展ではありがとうございました。ブログでは拝見させていただいていた、ひなた君の迫力ある生の姿を見ることが出来て良かったです。モカ君ママとひなた君にいつかは、会いたいねと前から言っていて、10月に訓練所にみえた時もお会いできず、今回、夢がかないました。今度は、広いフリーになれる場所で男の子ばかりで走り回る姿を見たいものです。
イースとフランクのパパより

2016/11/10 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

mika  

初めて、しゅんたママです😊
国際犬さんの出身でブログされている方のコメント欄でお名前は拝見していたのですが、やっとブログに辿り着きました!
よろしくお願いします😊
ラブ展に行かれたのですね😊我が家も始めは行く予定をしていて楽しみにしていたのですが、その前の週に娘が体調崩してしまい、その予定がラブ展の日に変更になり行けなくなったんです😢
皆さんに会いたかったです😢
春の親睦会には是非!と思っています😉

2016/11/11 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

moormama  

イースとフランクのパパさんへ

こんにちわ♬
イース君とフラン君は、モカママさんの
ブログで訓練風景などで見てましたが
実際会ってみるとまぁ~2頭とも立派な(^○^)
こちらこそ会えて楽しかったです(●^o^●)
ありがとうございます。

イース君ひなたに似ていてびっくりでした(・o・)
モカ君のほかにもこんなに似てる子がいるなんて・・・
みんなでどこかでつながっていてオンちゃん似なんですね
まだ他にも似てる子がいるのかしら・・・

みんなに会えてショーは、モカ君・イース君・フラン君
の勇士の姿が見れてよりいっそう見ごたえがあり
楽しく拝見できました。

来年季節が良くなったころに訓練に参加して
その後に自由運動でみんなで遊んで
疲れた後に写真が撮れたらなぁ~っておもいます
又その時はよろしくお願いします。


2016/11/11 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

moormama  

mika さんへ

しゅんたママさん初めまして
お名前はだけは、前々からよく見かけておりました(*^_^*)
遊びにきていただきありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

ラブ単独とっても寒くて風が強くて死にそうでしたけど
みんなに会えて楽しかったし知ってる子が出陣していたので
見ごたえもあったし寒かったけど最初から最後まで集中して
見ることが出来ました。

来年の単独展とか会えたらいいですね
きっと知ってる子が出るから楽しいですよ(^○^)

おっとその前に5月の親睦会できっと会えますね
来年の5月は、むぅ~あ15歳になってるので
あの子の体調を見て参加を決めたいと思います
お会いした時は、よろしくお願いします

2016/11/11 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

