スポンサーサイト


コスモス園

訓練所に里帰りした次の日もとっても良いお天気
なんかもったいなくて

とよのコスモの園


hコスモス

に行きました。わたしもコスモスを
見に行きたいなんて歳をとったのかしら…

思ったより規模は小さかったですが
なんかほのぼのしてきて目の保養になりましたよ

ひなた良い笑顔だぁ!

hこすもす1 


なかなか3頭で撮るのは難しいなぁ~

hこすもす3 


コスモの園を抜けると奥は森になっていて
お弁当をたべれるように切り株もあり
おでんも売ってました

日が当たっている所にいると暑くて
森の切り株に座っていると涼しくて
寒くなっちゃいます。。。

2日連続お出かけできて
この子たちも疲れたかしら…(*^_^*)

hこすもす2
スポンサーサイト

- 2 Comments

ユリママ  

NoTitle

秋桜大好きです。
きれいね~。それに気持ちよさそうな場所ですね。

3にんとも嬉しそうね。
ひなたんほんと良い笑顔ですね。
一番大きいけど、年下ってのがほほえましくってかわいいな。
むっちゃんなっちゃんは、ひなたんとじゃれ合ったりしますか?
ふたりとも、ひなたんに元気をもらっているんでしょうね。

それにしてもモカくんに似てる~。
ひなたんとモカ君を並べてお写真撮りたいー。

2016/10/22 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ユリママさんへ

いいですよねぇ~
季節の花って・・・・
歳を取るとこんな事考えるんだぁ~って
自分でもびっくりです(@_@;)

ひなたは、まだ1歳半だからきっと同じ年頃の子がいると
きっと家が揺れるほど激しくじゃれあってますが
あいにく二人とも歳だからそれはないなぁ~
むっちゃんはひなたがじゃれに来たら寝転んで
チョットだけ相手してます・・・・
なたちゃんはひなたがまだ子犬の頃は
少しくらい相手してましたが今じゃぁ~負けまいと
唸りながら逃げながら相手してますが・・・
もう二人とも限界ですねぇ~(^_^;)
だけど若い子が来たから二人とも
若返っているのは確かですよ(^○^)

今まで居た歴代の3頭おオスたちと比べて
そうですねぇ~やっぱり一番甘えん坊だと
思います。。。。

モカ君と私もツーショットで撮りたいなぁ~って
思いますぅ~
・・・がきっとひなたが興奮して無理だろうなぁ~
単独展で会えたらツーショット写真
お願いしてみますね

2016/10/24 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

