スポンサーサイト


お里帰り

やっとお里返りしてきました
もちろん3頭連れて朝3時半に起きて

5時出発!

サービスエリアでゆっくり休憩したくて早く出ました

訓練所10時半到着!

着て早々ドックランに入れていただきみんな走ってました
こんな広い場所があるっていいなぁ~

IMG_0616.jpg 

ランちゃんと言う女の子がいてむぅ~あもひなたも気になる様子

IMG_0623.jpg 

なっちゃんも姿追ってます

IMG_0611.jpg 

入れてもらって一緒に走りましたよん

IMG_0628.jpg 

3頭とも久しぶりによく走ってました。
もう少し近かったら1カ月に1・2回は
来てると思うんだけど。。。(^_^;)

真鍋さんにひなたの大きくなった姿を見て頂き
気になるわんこも見せていただいたり
お昼カレーをごちそうになり
楽しくおしゃべりして本当に楽しかったです(^○^)

スポンサーサイト

- 10 Comments

チャンス&ニコママ  

わあ、行ってきたんですね。
お疲れさまでした。

楽しかったでしょうね〜
走ってますね〜

朝3時半起きって⁉︎すごいですね。

ランちゃんて子は、もしやニコたんの同胎犬ちゃんではないでしょうか?

ひなた君のママちゃんのラテちゃん、もうすぐ出産ですね。Bigなベビーが産まれるのかなぁ。笑

2016/10/15 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

クララ  

あらぁ!

お里帰りしたの?うらやましい!!!
こちらからは三重県側が熊野市まで高速が延びたので、
どれくらいかかるかなぁ だいぶん短縮されたと思うけど^^

ひなた君を見た真鍋さんの感想はいかがでした?
私も1度マシューを見てもらいたいわぁv-238

そうそうラテちゃん、今頃頑張って出産に臨んでるかもしれませんね
お父さんもサントス君ですよね?!
きっと良い子達が生まれることでしょうねv-344


2016/10/15 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

訓練所行かれたんですね!
朝早くから お疲れ様でした
ひなた君にもママさんにも会いたかったな〜
ひなた君 やっぱりモカより大きいですね!
走る姿も力強く見えます。

カレーも食べたんですね〜
しつけ教室の後は必ず食べるんですよ
前は牛丼もあったんです
でもカレーの方が美味しくてもう7年近く
食べてますが飽きない味なんですよ。

2016/10/15 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

NoTitle

里帰りしてきたんですね。いいな~。
みんな嬉しそう~。お顔や体から嬉しいよぉ~ってのが
あらわれてますねっ。
ひなたん、ほんと力強い走りですね。
お顔の表情が幼くって、かわいらしいです。

ほんとそうよね、うちももう少し近ければ
私一人でも行っちゃうのにーっていつも思うもの。



2016/10/17 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ひなのハハ  

お里帰り、お天気も良さそうで走ってる姿がとっても嬉しそうですね。moorさんもナタちゃんも良い顔してますね。
良いドッグランで、国際犬地域の方が羨ましいです。ラブ友もいっぱいだし‼️
小型犬と遊ばすとどっかで踏むのでは無いかとハラハラするんですよね。

真鍋さんには大きく立派に育って‼️って言われたんじゃないですか?🙄
ひなは相変わらずのチビッコで私と良いコンビですよ😅
早くひなた君に会いたいなぁ〜

2016/10/18 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チャンス&ニコママ さんへ

こんにちわ♪
そうなんです3時半に起きました
向こうにはノンスットップで4時間くらいですけど
途中休憩もするしゆっくり余裕を見たかったので
5時に出発しました

えぇ!!ランちゃんってニコたんの胴体犬かもですか?
なかなか運動量のあるキャピキャピの子でしたよ

ラテちゃん大きなお腹してました(*^_^*)
そうだよね又ひなたみたいなデカラドールいるかもですね(^○^)

2016/10/18 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

クララさんお久しぶりです。

そちらから岐阜県は、確かに遠いと思います
真鍋さんの感想は、「1頭でひなたを見たら
解らないけど他の子と比べたら大きい
今まで訓練所でこんな大きい子はいたかなぁ~?!」

真鍋さんも絶対マシュ君見たいと思います
岐阜は遠いけど来月11月6日に京都で
ラブの単独展があります。
もちろん真鍋さんも参加されます
もし来られるのなら来られてはどうですか?
私もマシュ君に会いたいなぁ~(#^.^#)

ラテちゃんお腹大きかったです
又7・8頭入ってそうでしたよ
また見に行きたいなぁ~(^。^)y-.。o○

2016/10/18 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

moormama  

モカ母さんへ

こんにちわ♪

私思ったんですけど
どうせだったら土曜日にして
しつけ教室参加すればよかったなぁ~って思いました
そしたらみんなにも会えるのに・・・・
失敗(^_^;)
今度そうしますね

カレー美味しかったですよ
これで二度目です
前にひなたを見に行った時も
朝からお邪魔してお昼頂いて
3時くらいまでいたんです
ぐふぅふぅ
そっかぁ~訓練終わった後は
みんなでカレー食べて帰るんですね
いいですねぇ~♬

私もモカ君ファミリーに会いたいですぅ~
来月京都の単独モカ君出陣しないのかなぁ~?!
だったら会えるのにな~


2016/10/18 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ユリママさんへ

こんにちわ♪

お里返りやっとって感じですよぉ~
ユリちゃん家は、何度も行かれてるんでしょねぇ~
親睦会とか行きたかったんだけどなぁ・・・・
14歳のむぅ~あにはハイキングはきついかなぁ~
って思ったんだけどあのドックランで
真鍋さんもびっくりするくらいにむっちゃんは元気に
走っておりましたよん(*^_^*)
来年の親睦会参加できるかなぁ~??

本当にもうちょっと近かったらねぇ~
1時間以内で行けたらいいですよねぇ~

2016/10/18 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ひなのハハさんへ

お久しぶりです♪

お天気もホントよくっていい感じでした
ドックランいいですよねぇ~
家から1時間以内だったらなぁ~

真鍋さんもひなたを見て「1頭で見たらわからないけど
他の子と比べると大きいね」とおしゃってました

ひなちゃん家は、11月6日の京都の単独展来られないのですか?
ウチは今度こそ本腰を入れて朝一から場所取りしようかなぁ~
って思ってます(#^.^#)

2016/10/18 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

