くるま

実は、今Nboxに乗っているのですが早いもので
3年が経とうとしていますそれで車検に出そうか
次の車に乗り換えようかというその相談で
丁度主人も休みだし
担当の営業マンの方が家に来てくれたんです
その担当の方は、とても犬好きな方で自分自身も
大型犬を飼っている方なんです
だからいつも可愛がってくれます

所でひな坊なんですがとっても懐いていて
営業マンの方が椅子に座ると肩に手をかけて
えらいことに(^_^;)

ひな坊大喜びで抱きついて

大変!!

hほんだ 
もう後ろからベロベロなめてとてもじゃないけど商談にならず
サークルにいれました。
hほんだ2 

まぁ~何となく想像は、ついていたんだけど身体が大きいのに
ひな坊は、ぜんぜんそれがわかってないからしょうがないよねぇ~(^_^;)



それと今年の初物すいかをたべました。

hほんだ1 

なぜかむっちゃんは、遠慮してかぶりにこなかったから
ちゃんと後で切って挙げましたよん

スポンサーサイト

4 Comments

モカ母  

ひなた君、営業マンさんの事 本当に好きなんですね〜♡
車は新車に替えられるんですか?

スイカはモカも大好きですよ〜
先日、初スイカ食べました。
ひなた君のスイカにかじり付く顔笑えますね〜
モカもこんな顔をしますよ。

やっぱり、ひなた君とモカ 似てますね〜
大っきいけど 甘えん坊です可愛いですよね(o^^o)

2016/07/22 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

NoTitle

ほんと~モカ君にそっくり!
みんなスイカ大好きなんだね~。
食 に対して慎重ではないですか?
ユリ、小さい頃はじめてバナナをあげたら、ぽろりと出しました。
どっか具合悪い?って思った。爆
初めての食べ物に慎重でしたよ、今はそうでもないけどー。笑

ま~~3年で乗り換えなんですか?
そういうやり方もあるのね。わたくし車に疎いもので。笑
新しいのって楽しみですね♪

なたちゃんは女の子のかわいらしさがあるし
ひなたんは男の子のカッコよさがあるね。いい子達ですね♪

2016/07/22 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

moormama  

モカ母さんへ

ひなたの事は家に来た3か月の頃から
知っていてだからよけいにすっかり懐いてしまってます
クルマは買い替える予定です
だけど正直NBOXには未練があるんですけどね

いつもモカ母さんのブログを見ていると
まるでひなたを見ているような不思議な感じが
します。表情とか似てるなぁ~って
いつか会える時が来るかなぁ~って
楽しみにしてます(#^.^#)

2016/07/23 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ユリママさんへ

えぇ~!!
ユリちゃんもですかひなたも初めて食べるものは
一回出して匂い嗅いで遊びながら
食べますよプチトマト挙げたときも一回出して
入れて出して入れてを繰り返して食べてました。
毒じゃないのに(-_-;)

車は、いつも車検時期ですねぇ~
悩むのは、まぁ~いつも主人が言いだしっぺなんですけど
私もあまり関心がないんですよね実は・・・・

なたちゃんとひなたのお褒めの言葉ありがとうございます
その言葉をカテに頑張って育てていきたいと思います。

2016/07/23 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment