スポンサーサイト


だしてよー

朝いつもごはん食べたら少しサークルに入ってもらいます
だいたい2時間くらい入っていると

「出してぇー」ポーズ

hだせ 

もっちろんだしてあげたよぉー
そしたら私の敷いてるクッション咥えて
やっぱりウロウロしだしたぁー

hだせ2 

これってほんと一生じいちゃんまでやると思いますよ(#^.^#)
何かを咥えると落ち着くのかしらねぇ~


hだせ1
スポンサーサイト

- 2 Comments

チャンスママ  

ひなた君、可愛い!

ニコたんも嬉しかったり興奮すると、クッションを咥えてウロウロします。
サッカーしていると、途中からクッション咥えて振り回し出すんです。おかげでクッションはボロボロです。

ひなた君、お利口にサークルに入ってるんですね?
『ハウス』って言うと、自分でサークルに入って行くんですか?

3頭いると人口密度というか、イエローの面積広いでしょうね?いいなぁ。笑

2016/07/18 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チャンスママさんへ

ニコたんは、サッカーしてる途中でクッション咥えだすんですか?!

へぇ~(#^.^#)

ひな坊は、サッカーボールはあたえた事ないけど
そっちの方が集中してくれるのかなぁ~?!

ひな坊は、ね
「ハウス」って行ってもタダで入らなくて困ってるんです
絶対おやつを持っていなかったら入りません
しかもあまり自分が興味がないおやつだったら
なかなか入りません
なんでなんだろうねぇ~って思います・・・・・(^_^;)

2016/07/20 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

