スポンサーサイト


ポップコーン?!

主人が映画を見に行ったときにポップコーンを買って残ったから
持って帰ってきたんだけど私苦手なんです・・・

そんでなたちゃんにかぶってもらいました♪

nポップコーン 


にあうぅ~(#^.^#)

外は暑くてどこにも行けない今日この頃
ひな坊は、私の部屋でスリッパもってウロウロ

nポップコーン1 

昔みたいにズタズタにはしなくなりましたが
やっぱり咥えるとおちつくのかしら・・・・

nポップコーン2 

スリッパの次は、長座布団でしたよ

リビングに移動したら二人でじゃれだして
いつも誘うのはひな坊

なたちゃん7月で11歳になりました
10歳も離れてるのに負けてません

勝ってます!!

いつもひな坊の子守ご苦労様です<(_ _)>

nポップコーン3 


nポップコーン4 





スポンサーサイト

- 4 Comments

ユリママ  

NoTitle

なたちゃん似合ってるよ~。
嫌がらないのね。
私もポップコーンつい買っちゃう~、でも一人だと多い。
ひなたんスリッパ好きなんだね~。
ユリ5歳なのに、スリッパ持って来たり靴やサンダル持って来たり。
でも、究極に壊したりはしないんだよね。ちょびっとやるんだよ。
しつけようと必死じゃないから、ユリの場合きっと一生やるでしょう、、、と思う。笑

なたちゃんとのじゃれ合い、微笑ましい。
なたちゃん頑張れーー!!
ひなたん、身体は一番大きいのに、一番年下で甘えたり慕っているのが
かわいいな~。ひなたん、毎日楽しいね♪

2016/07/13 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

チャンスママ  

なたちゃん、11歳おめでとう!
シルクハットみたいだね!
ポップコーンのいい匂いがするのに、齧らないでかぶってるんですね。
可愛いです〜

ひなた君はお姉さんがいていいね〜
一緒に遊べるし、ちゃんと躾もしてくれて。

お外は暑すぎて、日没まで出られそうにないけど、お家の中で充分楽しそうですね〜

2016/07/13 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ユリママさんへ

そうなのよん
ポップコーンのいい匂いしてましたよ
なたちゃんは、大人しくかぶってくれたけど
ひな坊は、かぶってくれなかったのいい匂いがして
舐めたくてね(#^.^#)

ユリちゃん5歳だったんですか?!
3歳くらいだと思ってました
スリッパ好きなんだぁ~
あれって大人になったらしなくなる子と
一生やる子といますよね
ひなたンの場合は、一生やると思います
もうとっくの昔にあきれらめてますから

ひなたンは、大きな身体で甘えん坊だから
きっとなたちゃんも重いだろうなぁ~って思います
だってもたれられたりしたらきついよねぇ~

でもそんな姿が面白かったりします(*^_^*)

2016/07/14 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チャンスママさんへ

ワンコも7歳過ぎると年を取るの早いですねぇ~
もう11歳だなんて・・・
なっちゃんも母むぅ~あに似てテンションの高い子
だったけど年齢を重ねていくうちに丁度よくなりました。

まぁ~多頭飼いは、雨がづついて
公園行けない時や暑くてなかなか外にでれなくても
仲間がいて遊んでくれる子がいるから
そういう時はいいかもと思います
だけどニコたんにはいっぱい遊んでくれる
パパさんがいるからいいですね♪

2016/07/14 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

