なっちゃん編

この間は、むっちゃんを連れて行ったので
今日はなっちゃんとチェリーカフェさんお邪魔しました。
nカフェ 
雨が降っていたんだけどこういう時こそ家に居てもしょうがない

よく考えるとなっちゃんは、はじめちゃんやあかりちゃんと
初めて会ったのです。
はじめちゃんなっちゃんの匂いばかり嗅いでました。
なっちゃんもう10歳のおばあちゃんなのに・・・(*^_^*)

nカフェ1 


初めての3ショットかも・・・・・

わたしあかりちゃんとなっちゃんが一緒くらいかと思っていたら
あかりちゃんのほうが大きかったんですよ


nカフェ4 


そしてみかんちゃんです。
実は、みかんちゃん服を着せられるけっこう嫌なんだって
可愛いのにね♪

nカフェ3 

そして本日のランチは、キャベツと豚肉のトマトパスタでした。
何時もながら美味しゅうございました。

nカフェ2 

デザートは、”もものシフォンケーキ”を注文
一瞬ももを見たとき
「どうしようぉ~私ももの缶詰苦手なんだけど…・」
って思ったらまことに失礼でした。
缶詰ではなくちゃんと生の桃を洋酒に付けてるのかなぁ~
とっても美味しかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

nカフェ5

実は、お恥ずかしいことに今月からアイホンに変えたばかりで
使い方があまりよくわからなかったんだけど
チェリーママさんに色々教えてもらいました。
楽しかったです(*´∀`人 ♪

また教えてくださいねぇ~o(^▽^)o
スポンサーサイト

4 Comments

ユリママ  

NoTitle

ま~~なっちゃんのまろやか~なお顔。
10歳には見えないお顔だけど、でも10年どど~んと生きてる良いお顔
ですね。ユリもなっちゃんのようになってほしいー。切に願う♪

カフェにラブラドールがいるんですね。いいね~。
同じ犬種を飼っているとまたお話もはずむでしょう。
お料理もおいしそう。
ユリママんちの近くにあったら行きたいー。

みかんちゃん、お洋服着るの苦手なの?
うちのユリも苦手なんだけど、苦手なように思えないー。
うちはもう着せるのあきらめました。一生裸族でいきます。
あ~さみしい。。。。

2016/07/01 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ユリママさんへ

なっちゃんは、多分ひな坊が来て若返ったんだと思います
若いもんに負けてられないとかっていう感じかしら?!

実は、はじめちゃんとあかりちゃんはひな坊の
異母兄妹なんです父が同じサントス君なのでよ
話を聞いてると性格的にちょっと似てる部分がとか
あって面白いですよ(^○^)

ユリちゃん洋服苦手なんだぁ~
ひな坊も着せようと思うとホント大変です。。。。
前にカッパ着せるのに15分もかかりましたよ(^_^;)

2016/07/02 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

チャンスママ  

なっちゃん、穏やかな良いお顔ですね。

チェリーカフェさん、いつも美味しそうですね。
なになに?生の桃を?洋酒に?笑
美味しそー!

みかんちゃんが来ているのは、浴衣ですね?
大型犬用のがあるんですね。
可愛いですね〜。

訓練所のサントス君、ニコたんにはおじいちゃんに当たります。親戚さんなんですね。

行ってみたいなぁ、チェリーカフェさん。

ニコたんは、まだ一度もドッグカフェに行ったことがありません。

2016/07/02 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チャンスママさんへ

お久しぶりです
前にサイトに行ったらパスワードを
入れないと入れなくなっていたのでどうしたのかなぁ~?
って思ってたんですよ

チェリーカフェさんおいしいですよ
いつもパスタを食べる事が多いですが
パスタランチ・ピザランチ・あとご飯ものだったり
その時によって違うのでまぁ~3種類ありますよ

そうなの・・ももが美味しかったんです(*^_^*)
すっかりチェリーカフェさんのシフォンケーキにはまってます
もし機会があれば行ってみてください
岐阜に行くよりは近いですよん♪
これからは、暑くなるから涼しくなったらお勧めします
近くにはりんくう公園やアウトレットもあるし
見るところもあります。

ニコたんカフェデビューまだなんだぁ~
そっかぁ~♬
ニコたんの父犬のお父さんがサントス君だよね
親戚さんだよねぇ~
チェリーカフェさんのはじめちゃんやあかりちゃんとも

ニコたんとは、いつ会えるかなぁ~
楽しみ(#^.^#)

2016/07/03 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment