スポンサーサイト


カレー

ホンでは、いつもの今日の一枚目


kare.jpg 


本題にいきます


以前から、ずぅ~と気になっていたカレー専門店に檀那と行ってきました

カレー 003 

すーさんのインドカレー

スタッフはみんなインド人の男性でした。
もっちろん日本語しゃべれます(#^.^#)

ランチは、¥650から

ナン(小)本日のカレー



本日選んだのは、

ナン(大)・サラダ・本日のカレー¥700でした。
注文を待ってる間スタッフの人が

「ドリンク何にしますか?」

ランチの場合¥250→¥150

私「いやぁ・・・・特にいいです」

というと

「大丈夫・・・・サービス!」

きゃぁー\(^o^)/

お言葉に甘えて

二人でアイスコーヒーを注文

けど本当に大丈夫なのかしら?!

チョッと不安でした。

そして来ました!!


ランチが・・・\(^o^)/

おいしそうぉ~!!


カレー 001 

ほんとナンメチャでかくてうまかったです!(^^)!

カレーは、チキンカレーでした
もっちろんチョーうまかったよん♪
カレーに「すー」と書いてあるのが

ご愛嬌

そして、食べてると「甘いナン」を
サービスってもって来てくれたんです


カレー 002 

こちらも美味しかったです
ホンと甘かったです

そしてお腹いっぱいになりかえりました。
お会計はもちろんランチ¥700が二つで

¥1400

あのドリンクは本当にサービスでございました
スポンサーサイト

- 2 Comments

ようこ  

行っんや(^^)けっこう美味しいやろ~。
忙しい時以外は結構サービスしてくれるし☆


2012/05/31 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

ようこちゃんへ

そうなんですぅ~
昔っから気になっていて檀那もチョー気に入りました。
「今度行ったときは¥650のランチにビール」
とか言ってました。
だけどホンとカレーがうまい!(^^)!

2012/05/31 (Thu) 17:15 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

