スポンサーサイト


番犬

最近の晩は、寝るときよく窓を開けて寝たりしてます
皆様の家も開けてるかと思いますが

やっぱり不用心と言えば不用心

ウチは、まぁ~日頃なたちゃんを自分の部屋に
入れて一緒の部屋で寝てます
そしたら安心と言うかぁ~
きっと物音とか外の声とかしたら反応するだろうから
なんかあったら吠えたりとかするだろうと思ってます(*^_^*)
ひなたンも一緒に寝れればいいんだけど・・・
どうもまくらを見ると抱き着いてマウンティングするので
困るんです(ノ_<)

それでお風呂に入る前に布団敷いて
そしてお風呂から上がって部屋に来てみたら
なたちゃんが・・・・

爆睡!

n寝る 


しかも枕までして・・・・
これは。。。。
番犬には、なりません・・・・

何時もは長さ布団で寝てます

n寝る1 

そう初めは、ここでいい子に寝てたんですけどね・・・・・
こんなに爆睡してたら番犬になりませんね

とほぉほぉほぉほぉ(つω-`。)

スポンサーサイト

- 2 Comments

ユリママ  

NoTitle

はじめまして。
時々見ていたのだけど、初コメントです。
国際犬訓練所出身のイエローの女の子を飼ってます。
思わずコメントを。
うちのユリと同じなんだもの~。枕つかって寝てるのよ。色も同じよ♪
そしてこの間その記事をアップしたばかりです。笑

どの子もラブラドールらしい子たちですね。
なたちゃんまろやかなお顔~。
ひなたん、モカくんにそっくり!血統ってすごいなぁ、、って
改めて思いました。

2016/06/18 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ユリママさんへ

はじめまして
ときどき見てくれていたんですね
ありがとうございます。
ワンコってけっこう枕使って寝ますよねぇ~
枕いるのかなぁ~(^_^;)って思います
さっきゆりちゃん見てきました
白に近いきれいな子だなぁ~と思いました。

そうそう、ひなたんモカ君にそっくりでしょ
私もびっくりしたんですよ($・・)
もし叶うものなら一度並んで写真撮りたいくらいです

これからもどうぞよろしくお願いします

2016/06/19 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

