アジサイ園

この季節やっぱりあじさいです。
雨が止んだり降ったりと嫌な天気だったんだけど

”アジサイ園”

hあじさい2

いってきました。。。。
むっちゃんは、すぐへたってねそべっちゃいます(^_^;)

駐車場からここまでの道中どうなることかと
思いながらきましたが
ひなたんはわたしにとって

ビックな赤ちゃんです

だけど意外にテンションあがって引っ張っていたのは
最初だけで公園歩いてるとすぐ落ち着いて
何時ものペースで歩いてくれたので
非常に助かりました
だってこの体格で引っ張りまわされたら
歩けませんからね(>_<)

むっちゃんやなたちゃんの若かりし頃は
すごかったです公園なんか連れて行くと
とりあえずどこかでノーリードにして
走らせて納得してもらわないと
引っ張り倒してえらいこっちゃ


 hあじさい1

天気だと暑すぎるしあじさいも雨がかかってなんだか
いきいきしてましたよ。。

hあじさい4 
ひなたんとなっちゃんのツーショット
なんだか子犬と成犬みたいですね(´・_・`)
なっちゃんは、7月のお誕生日が来たら

12歳になるんだけどね(*゚ェ゚*)


hあじさい3


まさかと思ったけどバラもきれいでした。。。。
バラって4月5月のイメージだったのに
6月も大丈夫なんだね♬

hあじさい 



そして久しぶりにひなたンの1さいのステイを撮ってみました。
尻尾が上がってたらいいんだけどねぇ~
雨が降って気温もまだ低かったのですが
ワンコにとってまだ暑いみたいです(^_^;)

h1年3か月 



スポンサーサイト

6 Comments

ひなのハハ  

ひなたくん、ステイが決まってますよ‼️
さすが44.5kgカッコイイ‼️
近所のドッグカフェの看板犬の子達も40kオーバーのとっても立派なラブです(今はお年に伴って痩せてるけど)
女の子にはとっても優しい子達です。
ひなたくんも甘えん坊だし、大きな体で女の子に怒られてるタイプですね〜。そこが可愛いです。
ひなのチチは最近カッコイイ男子に憧れてるようですよ。😍

2016/06/14 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

クララ  

NoTitle

今うちのブログのコメント欄キチンと返信が出来ません。
ママさんにテストした1回だけUPされて・・・

ママさん美人だし若いねぇ!
それに3頭引きして大丈夫?って思っちゃうほどスリムだしv-238
みんな賢くスタンバイできるんやねぇ ひなた君も賢いよ!

2016/06/15 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ひなのハハさんへ

ステイを教えると体系チェックが出来て便利ですよ
やせたなぁ~とか太ったなぁ~とか筋肉ついたなぁ~とかね

ご近所のドックカフェにもそんな40kg超えしてる子がいるんですね
だけどやっぱり大きいと大変です
雨の日とか散歩から帰ってバスタオルで拭いてると
一枚がすぐボトボトになります(^_^;)

そういえばひなたは、いつもなたちゃんに
頭が上がらない感じですねぇ~
体格は、大きいのに負けてますよ確かに

あれ?!ご主人様男の子にあこがれてるんですかぁ~
私は、1頭目2頭目と男の子ばかりだったから3頭目に来た
チョコの女の子がすごくかわいく感じました
表情やしぐさが女の子らしいなぁ~って
両方飼ってみると自分はどちら派か解りますよ
きっと!(*^_^*)

2016/06/15 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

あ・・そういえばGooのブログメンテナンス中でしたね

わたしは、もうそんなに若くありませんよ
四捨五入したら50になるし・・・
頭数が増えだして散歩が大変になったから
確かに食べる割に太らなくなりましたね(^_^;)

だけどねぇ~3頭で撮るときは、大変ですよ
ひなたんすぐ動くからホンの一瞬を撮るのが
大変です!!

2016/06/15 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

NoTitle

アジサイとのショット素敵ですね。
どこですか?遠くまで行ったの?
私アジサイ大好きです‼️
みんなお利口さんに絵になってるわ〜

2016/06/17 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チェリーママさんへ

これトンボ池公園ですよ
近くだから行って見てください
前にアジサイ園が出来たってきいて
行ったらアジサイ全部枯れて終わってたの
多分行ったのが7月に入ってたと思うの
その時また今度行くときはちゃんと咲いてる時に
行きたいと心に思ったんですよ
ここってバラ園もあってバラも綺麗でしたよ

これからの季節は、暑くなるから天気の良い日じゃなく
曇りか雨が最適だと思います

2016/06/18 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment