スポンサーサイト


靴が好き

ひなたの困った行動の一つなんですが・・・・
散歩に行こうとサークルあけたら真っ先に玄関下りて
靴を咥えてきます

hくつ 






hくつ1
何時もは、玄関でなっちゃんと待っていても
靴を咥えてウロウロなかなか
すっと散歩に行けない
この写真は、そろそろ散歩に行こうかなぁ~
とひなたんをサークルから出したところです
ほっとくと靴で遊びだすのです(´・_・`)

だから大声で

「ひなぁー!!散歩行くよぉー!!」

って言うとなんとか靴を咥えて来てくれます(^_^;)
いつも散歩の時は、そんな感じです・・・

仕事から帰ってきて暑くてアイスを食べてると

きたぁー!!

ひなりんが・・・

hくつ2 

右から左からあの手この手で来ます

hくつ3 

ほんとひなたン可愛い♬

仕方ないからちょっとなめさせてあげるんだけどね

そして腫れ物ですが少しまっしになりましたよ
写真だとあんまりわかりませんが・・

hくつ4 


スポンサーサイト

- 2 Comments

チャンスママ  

ひなた君、腫れもの治まってきたみたいで良かったです。

靴、好きですよね。
チャンスも靴が好きで、リビングにいつも転がってました。それが普通でした。

ニコルは靴は持ってこないから、良かったと思っていたら、やっぱりやり始めるました。笑

返して〜って言いながら、追いかけてほしいらしいです。

ひなた君、甘えん坊で可愛いなぁ。
ふふふ、ママよりお顔が大っきいね!

2016/06/09 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チャンスママさんへ

本当に腫れが治まって良かったです。
こんな所にこの若さ腫瘍だったら大事です。
昔テレビでゴールデンが鼻ごと切除されてるのを
見たことがあるので真剣に不安だったんです
その子は、もう犬種がわからない姿になり
そうなったら水を飲むことさえご飯を食べる事さえ
自分では、できなくなりますからね

チャンス君ニコたんみんな靴好きですかぁ~(#^.^#)
うちは、今までそんな子いませんでした。
たまに持ってくる子は、いたんだけど
1歳過ぎてくると持ってこなくなり
すぐ終わっちゃたんです(*^_^*)
ひなたは、いつまで持ってくるんだろうって思います
だけど爺ちゃんになってもやってそう・・・・(^_^;)

3か月できたころは、小さかったのに
いつのまにかもう私より顏が大きいんだよねあの子は
ワンコの成長は、楽しみですよね♬

2016/06/11 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

