スポンサーサイト


ドッグカフェ

今日は、ひなたを連れてチェリーカフェさんお邪魔しました。

サラダを少しひなたにおすそ分けニンジンです

hか1

ランチは、トマトの冷製パスタいつも写真撮るの忘れて
一口食べてしまいます
この写真は、もちろん一口食べてしまった後です

夏には、ぴったりでおいしかったです


hか2 





hか 

はじめちゃんとちょっとパドルして落ち着いた所で
ツーショット
今日はじめちゃんと並んで気が付いたのは、はじめちゃんの方が
背が高かったんですよ
わんこの成長って日々変わりますね

hか4 

なかなかこっち向いてる良いお写真が撮れません(^_^;)

そしてデザートは、あずきと黒蜜のシフォンケーキ

hか3 

とってもボリュームがあって美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りは、スーパーで魚を買いたくてちょっと寄ったんだけどこの日の気温が
30度2階の屋根のあるところに止めたんだけど気が気でなく
魚と卵買ってすぐ車に乗り込みました
5分くらいだと思います

そして帰ったらひなたンは、お昼ドックカフェに行ってたからお昼寝してなくて

ばたんキューで寝ました。
爆睡!

hか5

スポンサーサイト

- 6 Comments

クララ  

おひさしぶり~!

ひなた君会いたかったよ!

チェリーカフェさんはいつ見せてもらっても、ものすごいボリュームですよねぇ それに美味しそうだし、こんなカフェがお近くだなんて羨ましい!

やっぱり都会はそういう点は田舎暮らしにグンと差をつけてますよねv-238

えぇ~?!はじめ君の方がひなた君より背が高い!!!
そうなんだぁ 

2016/05/25 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

チャンスママ  

ひなた君、ドッグカフェにお出かけ良かったね〜
お近くにあるんですか?
2頭のラブちゃんが看板犬ですか?

お料理もとっても美味しそう!
あずきと黒蜜の?シフォンケーキ?
食べた〜い!笑
私、スイーツに目がありません。

ニコたん地方にはドッグカフェがありません。
以前は宝塚ファミリーランドの跡地に犬メニューもあるドッグカフェがありましたが、なくなってしまいました。

こんなに暑いと昼間どこにも行けないですよね。
クーラーのあるカフェなら、気も紛れて、ちょこっと美味しいものももらえたりして、お互い楽しいですね〜

2016/05/27 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

ほんとまめにブログ更新できなくて
ついついお久しぶりになりますね(^_^;)

チェリーカフェさんは、いつもはずれがなく
どれも美味しいんですよ

わたしもびっくりしたんだけどひなたよりはじめ君の方が
少し背が高くなっていてびっくりでした
これからどんな子になるのか楽しみですよね(#^.^#)

2016/05/27 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チャンスママさんへ

ホントは、3頭いるんだよもう1頭は、”みかんちゃん”
と言うはじめちゃんとあかりちゃんのママです。

チャンスママさんのお近くにはないのですか?!
それは、なんか以外ですねぇ~

だけど宝塚ファミリーランド跡地にドックカフェが
あったなんて・・・
知りませんでした潰れてしまったという事で

残念!!

行って見たかったです
前に一度”宝塚歌劇団”「ベルサイユのバラ」を
見に行ったことありますよ(#^.^#)

これから暑くなるかホントどこにも行けないですねぇ~
皆さんは、こんな時どうされてるんだろうって
思います・・・・・

2016/05/27 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ひなのハハ  

おいしそう!

チェリーカフェさん、ひなた君家のブログによく出てくるので気になってます。
ちょっとだけ遠いけど、美味しそうだし行ってみたいな、ついでにアウトレットにも寄ったりして。

ひなた君は身体の大きさに似合わず?上品にニンジン食べてますね。
優しい顔してますよ。
でも身体はひなに比べて断然大っきい!そのひなた君より大きいはじめちゃん。
ぜひ会いたいです。



2016/05/31 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ひなのハハさん

どうもです(#^.^#)
チェリーカフェさん本当にどれも美味しくて
はずれありませんよ
チョットだけ遠いかもですねぇ~
だけど岐阜行くより近いですから(●^o^●)
機会があればぜひ食べに行ってください
ちなみに6月3日(金)からアウトレットバーゲンです

ひなた身体に似合わず食べかた上品・・・それって
実は、私も思ってました。
親ばかながら・・・・・
だってなっちゃんの兄妹犬シリルは、むぅ~あにて
ちょぉー下品だったんです(>_<)

はじめちゃんとあかりちゃんは、異母兄妹だし
一度会いに行っても楽しいと思います

2016/06/01 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

