スポンサーサイト


フリーだ!!

やっと最近5月になってコタツ片づけました今日この頃でございますが

いつも仕事行くときは、絶対にひなたはサークルに入れて行きます
むっちゃんは、フリーにしてるとすっかり歳とってるから
水飲みすぎて粗相をしたラグの端っこ食べちゃったり碌な事ないので
ゲージに入れます
だからフリーなのは、なたりーだけなのに
なんかリビングが騒がしいぃ~

嫌な予感

なんとひな坊がフリーだ(*゚Q゚*)

うそぉー!!

なんで(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

私が帰った来て大喜びで飛びついてきて
お気に入りのダイニングの椅子に座ってます

hびっくり 

多分私がサークルにかぎするの忘れたみたいですけど
もしかしたらひなたは、ずぅ~とサークルで静かに寝ていて
私が帰ってきたことに気づいてから騒いだら
サークルが開いたのかもしれない

じゃないとなぁ~
ひなたが何もしないでいい子にいるなんて・・・
考えられないしなぁ~

?????
スポンサーサイト

- 2 Comments

チャンスママ  

ひなた君、ニコニコでママをお出迎えですね〜

なたりーちゃんが鍵あけちゃったとか⁈笑

うちの前の子のチャンスは8ヶ月からフリーお留守番だったのですが、ニコたんはトイレシートを食べちゃったので、サークルに入れてお留守番させてます。
やっぱり一人ひとり違うんでしょうね。

椅子にオスワリしてるひなた君の笑顔を見てると、とても悪いことするようには見えないですけど…

全員そろってカメラ目線で、可愛い〜

2016/05/09 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チャンスママさんへ

8か月からフリーでお留守番は、すごい
優秀犬です
本当にラブっていろんな子いますよ
たくさん飼うと勉強になります
ひなたがフリーなる日なんて来るのかしら・・・・
来たとしたら5歳過ぎてからかなぁ~

トイレシーツ食べますよねぇ~
ひなたの時は¥100均一で売ってる
’あみ’をしたに敷いてると少しまっしでしたけどね(*^_^*)

2016/05/10 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

