スポンサーサイト


部屋での様子

何時もの事なんだけど今日はひなたの部屋での様子を書きますね

ひなたは、私の部屋に入るのが大好き(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも何しようかなぁ~って感じでウロウロしてます
いい加減落ち着いてほしいと思うんだけど
最近一歳になったばかりだから文句言えないよね(^_^;)

まず絶対ゴミ箱に顏突っ込んでます+.(*'v`*)+
だからあんまりゴミ入れれないんですよん

hルーム 

そしてわんこは、みんななぜかティッシュが好き

hルーム1 

そんでねそれを「ダメヽ(`ω´*)ノ彡☆」

って怒るとね次はボールペンを取って行くのよ

hルーム3 

そして「やったったぁー!!」

とばかりにウロウロしてます(ーー゛)

hルーム2 


でもねさんざん色んな事やって飽きたら寝ます

hルーム4 

私は、いつもひなたが早く

飽きるのを待ってます。゚(゚^∀^゚)σ。゚




スポンサーサイト

- 2 Comments

クララ  

NoTitle

お久しぶりのひなた君!元気だったのねv-238
ワンコはゴミ箱大好きですよねぇ^^
それにティッシュや新聞も!
うちは畳みにくいシッカリしたダンボール箱を捨てようと思う時、
マシューに細断してもらいます 笑

お寝むの顔はさすがソックリですわぁv-354

2016/04/26 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

クララさんへ

えへへへ(*^_^*)
すっかりサボってばかりです

やっぱりワンコは、みんな同じものが好きですよね
マシューくん段ボールの解体を頼むなんて
いいアイデアですね(^○^)
わたしもひなたにお願いしようかなぁ~
だけどあの子の場合解体&試食になっちゃいそうです

2016/04/27 (Wed) 09:37 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

