

むぅっちゃん元気!!

今日は、むっちゃんとドックカフェに行ってきました。
もう14歳のむっちゃんは、足もかなり弱くなってきてあまり歩けないので
普段お散歩は主人がゆっくり歩いて連れて行き夕方とか寝る前おしっこだしは
したらすぐ帰るって感じです。

だけどねお出かけってわかるみたいで
すごく嬉しそうで(o‘∀‘o)*:◦♪
歳はとっても気は若いので最初自分で車に乗ろうとするのは

すごい!!

乗れないので乗せてと待ってる所

mチェリー 

連れて行くのもひなちゃんと違って小さいのでなんだか楽です

今日のはじめちゃんとあかりちゃんです

mチェリー1 

むぅ~あも嬉しそうです

mチェリー2 

今日のランチは、パスタを注文

「菜の花とベーコンのトマト炒め?!」だったかしら

mチェリー3 

素材が生きててとってもおいしかったですよん( ^ω^ )

でむっちゃんにパンのおすそ分け

mチェリー4 


そして今日のデザートは、小豆と黒蜜のワッフルを注文

mチェリー5 

ふんとに美味しかったです

またお邪魔しますね

- 0 Comments

Leave a comment

