さくら

今日は、仕事が休みで朝1年3か月ぶりにカットしに行ってきて
帰りに焼き立てのパン屋さんでサンドイッチ買ってなんか
ポカポカ暖かくて気持ちいいなぁ~って思い

そうだ!!
もう桜咲いてるんじゃないの?!
散歩がてらにお弁当持っていこう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

むっちゃんは、そんなに歩けないし
なっちゃんは、ヒートだからひなたとは無理!

なのでひな坊を連れてお弁当もって公園に行きました。

hさくら 

私は、サンドイッチと菓子パンでひな坊は、ホットキーキ焼いてきました
hさくら 


ひな坊美味しそうに食べてたよ

hさくら1 

でもびっくりしたのは、みんな同じこと考えてる
公園行ったらびっくりたくさんの人が桜の下でお弁当食べてました。
これは、ほんの一部です

hさくら2 


桜は、まだ満開ではないですがまぁ~いい感じです

hさくら4 


hさくら3 

次の休みも行こうかなぁ~
又お弁当持って((∩^Д^∩))



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment