むっちゃん登場

今日は、久しぶりにむっちゃんも朝の公園に連れて行きました。

途中梅咲いてる!!

って気づいて写真撮りました。




hうめ 


「ひなちゃんこっち向いて!!o(o・`з・´o)ノ」


hうめ1 


本当に昔は、スーパーじゃじゃ馬娘だったのに今は、すっかりおばあちゃん

耳もすっかり遠くなって公園行っても離せないのが残念(*´ω`)┛

ひなちゃんは相変わらずマテが嫌いだからすぐ動く(ノ∇≦*)

hうめ3 

前は、ソフトボールを投げていたんだけどひなたがどっかおいてきちゃって
取れなくてなって最近は、テニスボールを投げてます

hうめ5 

最近なっちゃんがヒートでしかも今排卵日ちょっと気になりだした
やばいひな坊になってます

hうめ4

だけどやっぱりボールより木の枝が好きでボールも取りに行くんだけど
私の所に持ってこないで木の枝をかじりに行くひな坊でした

hうめ6
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment