スポンサーサイト


ひなた

h誕生日 




今日は、朝からケーキを焼きひなたのために頑張りました。
だけどイチゴ高いですねぇ~
だから缶詰のみかんになりました

みかんだとしょぼいねぇ~(´д⊂)

むっちゃんもお誕生日の時ナンもしてあげてないので
一緒に並んでおさしん撮りました

h誕生日1 

3頭に切り分けてご飯と一緒にあげました
そしたら真っ先にケーキから食べてましたよo(^▽^)o


h誕生日3 

1歳になっても赤ちゃんの頃とナンも変わらんひなた・・・・
だけど最近そんなひなちゃんペースに慣れてきて
すっかりはまってる今日この頃です

いつか・・・

大人しくなる日がくるのかしら・・・・

かなりずぅ~と先の話ですね(ノ)’∀`(ヾ)



h誕生日2 


スポンサーサイト

- 6 Comments

クララ  

おめでとう!

1才のお誕生日おめでとう!
ひなた君にとってもすばらしい1年でありますようにv-238

いいなぁお母さんにケーキ作ってもらってv-384
ひなた君のケーキにロックオンなお顔可愛い!

2016/03/09 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ひなのハハ  

こんばんは

ひなたくんお誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しかったんだね、ひなが羨ましいって!
ひなには大きな骨をプレゼントしたけど、途中で飽きちゃったみたいですよ。
最近ではちょっと大人びて?聞こえない振りとかもしとります。
分かってても、チチとハハは甘やかす毎日です。

2016/03/09 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

ありがとうございます
昔は、よくこうやって作ってたんだけど
ある日ハンドミキサーが動かなくなって
それからずぅ~と作らなくなって久しぶりに作りました

マシュー君は、お誕生日の時は訓練所だったんですねぇ~
えらいですねぇ~だけど訓練所方にちゃんと祝ってもらって
大切にされて安心して預けられるところがあって
羨ましいです

ひなたもほっといてもお利口さんにならないかしらね(-_-;)

2016/03/10 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ひなのハハさんへ

こんにちは、お久しぶりです♪

ひなちゃんは大きな骨をプレゼントしてもらったんですね
うちもそれやろうと思ったんだけどけっこう高いでしょ(>_<)
うちのひなただったら全部いっぺんに食べちゃうかなぁ~
どうだろう・・・・

ひなちゃん聞こえないふりするんですかぁ~?!
へぇ~?!
女の子は、頭が良くて頭脳派だからね・・・・
その部分が男の子と違う部分ですよね(#^.^#)

2016/03/10 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

お誕生日おめでとう

ひなたちゃんお誕生日おめでとう〜
ますます可愛くなってきましたね〜
楽しい事いっぱいの一年にしてね。

2016/03/16 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チェリーママさんへ

ありがとうございます
チェリーママさんが言ってたように
最近は、すっかりひなたの面白い行動にはまってます

1年1年少しづつでいいから落ち着いた子に
なってほしいと思います・・(^_^;)

2016/03/18 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

