Happy Birthday

今日は、むっちゃんの14歳の☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆誕生日です

m 

むっちゃんは、本当に

チョーウルトラスーパーミラクルじゃじゃ馬娘

ですごかったのにもうすっかりおばあちゃん10歳を過ぎてくると
やっぱり年々歳をとっていく12歳を過ぎてくるとだんだん足に来ます
そして我が家の記録を更新してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

今までの子たちは、だいたい13歳で亡くなってます
だけど今むっちゃんは14歳本当に本当にうれし事です
これからも元気にいてほしいです

この写真は、富士山に行った時の写真です
2年前だけどなんだかやっぱり若いですよね


m12 

スポンサーサイト

2 Comments

チェリーママ  

NoTitle

ムーアおめでとう〜
すごいよ、14歳!
綺麗なシニアね。まだまだ楽しんでね〜

2016/02/24 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チェリーママさんへ

お返事遅くなってすいません<(_ _)>
3月9日の今日レスに気づきました
最近あんまりPC開ける暇なくて・・・・

そうなんですよむっちゃん14歳になり大きな病気もなく
元気です。まぁ~しいて言うなら年寄病って感じかなぁ~

太ももの筋肉が落ちて脚が弱くなった事
おしっこがずいぶん近くなってたまにそうそうをするようになった
だから少し水を減らしてます

何時もは、ひなちゃんだったけど
今度は、久しぶりに食いしん坊のむぅ~あ連れて
遊びに行きますね(^。^)y-.。o○

2016/03/09 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment