やられた!!


今日の朝ちょっと洗濯物を干しに2階に上がって降りてきたら
なんかひなたんが咥えてるのです

何??

ティッシュ?!

だけどティッシュはぜったい届かない所においてるのに

おかしいぃ~(°_°)??

台所を見たら

h.jpg 

なんの紙だろうと最初は何かわからんかったけど

ふと横をみたら

hティシュ1 

そうですこれキッチンペーパーだったんです
ひなたんは、意外に一人にしていてもいつもは、なっちゃんと遊んで
しない子なのにびっくりw( ̄o ̄)w

ふんとにもうぉ~o(`ω´ )o

hティシュ 




2 Comments

クララ  

NoTitle

ひなた君もいたずらするんだぁ!
ペーパーが簡単にダァ~ッと落ちて来るから
面白くてたまらなかったでしょうね(爆)

よかった!いたずら坊主がマシューだけじゃなくってv-436



2016/02/19 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

そうなんでよ
やっぱりラブですよね
1頭だったらちょっと一人にしただけで
えらいことになってるんだろうけど
やっぱりなっちゃん&むっちゃんがいるから
キッチンペーパーぐらいで済んだんだと思います

だけどマシュー君のいたずらもまだ
まだ可愛いもんだと思いますよ(*^_^*)

2016/02/21 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment