スポンサーサイト


今日の1枚目はNATA姫でぇーす

め 004 

昨日あたりからCirilの眼に目やにが出てるのです

め 008
気にして触ってる様子とかもみてないしなんでだろう
そんなに涙は出てないんだけど目やにが気にるなぁ~
けっこう
黄緑色していてやな感じなんです
今日病院行こうかと思ったんだけど
もう少し様子を見る事にします

わたし、去年の12月からずぅ~と目が痒いのが治らずずぅ~と
眼科行ってるんだけど
まさか・・
そういうのを感じ取ってCirilも目やに出てきたのかしら・・・
まさかね・・・(ーー;)
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

なた姫、むぅ~あちゃん?ってくらい似てきてますね。
こうやって、兄弟お母さんと一緒に暮らせるってしあわせよね。

眼やに気になりますね。
ワンコも目薬って人間と一緒なんですよね。

2012/05/27 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

やっぱりなた子は、かぁーちゃん似だよね
なた子を見てむぅっつぁん??って思う事あるけど
むっつぁんをみてなた子って思う事ってないんだぁ~
むっつぁんは「癖のある顔」なのよねv-410

目やにねぇ~
今日はなんだか少しマッシなような気がするんだけど・・・
どうしようかなぁ~って感じですぅ~

2012/05/27 (Sun) 17:14 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

