ひなたの成長ぶり・・・でもね(-_-;)

最近気づいたんだけどひなたの頭のハチ大きくなったなぁ~っておもうんです
今60cmのチョークチェーンつかってるんだけどいつのまにか

パツンパツン(ーー゛)

h木5 

65cm買った方がいいのかしらって迷ってます。。。。。

それともう一つ思ったこと
ひなたってそんなに一生懸命私運動かけてないんですけど
その割に筋肉ついてるなぁ~って10カ月のステイの写真を見て
思いました。

ひなたって残念ながらあまりボールに集中しない子です

ボールよりも木の枝探して噛んだり

う〇こ探しする方が好きなんですよん♪



h木 



h木1


ボール投げてる途中でもボールを拾わないで木の枝みつえて
噛んでる子です

h木4

そしてボールを拾わないで戻ってきて
私が「ぼーるは?!持ってきて」
と言うと持ってくるんです・・・・
だから投げても5球くらいでしょうか
あとは自由運動の方が多いかなぁ~

h木2 

写真撮るときは、ボールでつってるんだけどその時は見る

h木3 


ひなたが木の枝よりも公園におちてるう〇ちより

大好きなものってあるなだろうか・・・・

・・・と悩む母です。。。(^_^;)

これは、前にも載せた最近撮ったひなたの10カ月のステイ

10ヶ月 

そしてこれは、同じ10カ月の時に撮った今は、亡きナタリーの兄妹犬シリル
                      

ciril10[1] 

                       シリル
                         ↓  

loveシリル

ひなたとは違って小ぶりな子で32kgくらいです
小さくまとまった子といった感じです
ひなたほど骨量もなく
ひなたほど頭のハチも大きくありませんが
胴が詰まっていて顏も詰まっていて大好きな子でした。

この子は、母むっちゃんに似てボールが大好きですごく集中する子だったので
よく投げてました。

ひなたよりも運動をかけていたんです。

だけど・・・ひなたの方が筋肉ついてるなぁ~って思ったんです。。。

シリルとなたりーには、色んな生肉も与えていて馬・マトン・ラム・鹿・鶏・ウサギと
生肉とレバーを7:3挙げてたんです。(-_-;)

ひなたは、鶏肉くらいしか挙げたことないなぁ~

だけどよくキン肉マンの人がよくささみ食べるって聞くから
鶏肉が正解だったのかなぁ~って思いました。

スポンサーサイト

2 Comments

クララ  

こんばんわ!

やっぱり兄弟だねぇ!
枝を咥えてるひなた君、マシューとソックリv-238

家は反対で、今までの子はボールで遊ばなかったけど、マシューはよく遊びます♪

鶏肉かぁ 果物以外食べさせてないなぁ 今度トライしてみようっと^^

2016/01/27 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

亀レスですいません<(_ _)>
最近ホントおサボりしてます(・。・;

マシュー君も木の枝咥えますか?!
うちに来た今までの6頭達は、みんなボールが
大好きで木の枝を咥える子っていなかったんです
だからひなたはいったい何がしたいのぉ~(?_?)
って感じになるんですよ(*^_^*)
同じ兄弟でもマシュー君は、ボールが好きなんだね♪

いいなぁ~

2016/02/03 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment