明けました!!


新年あけましておめでとうございます♪

本年最初の一発目!

h10ヶ月1 

むぅ~あは、2月のお誕生日が来たら14歳になります
脚は、だいぶよぼよぼしてるけど元気にしてます
このまま我が家の更新記録を伸ばして長生きしてほしく思います

このあとゆっくり3頭で公園に行きめったに3頭そろって撮ることは、ないので・・・・

h10ヶ月3

だけどみんなけっこうだるい顏してますねぇ~

私が「まて!」かけてるから(#^.^#)

帰ってからわんこ達の布団を干し干してる間これを置き寝てもらいました。

h10ヶ月2 




この二人ならちょうどなんだけどひなが入ると
ひなでいっぱいになるのがすごいです

h10ヶ月 


そしてひなたの10カ月の体系チェック

10ヶ月 

まぁ~筋肉ついていいんじゃないでしょうか?!


ps:この日天気が良くてあったかくシャンプー日和だと思い洗いました。
10月に洗ったきり洗ってなかったので・・・(・.・;)


スポンサーサイト

2 Comments

クララ  

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いいたします!

みなさんお元気でなりよりです♪

マシューがパピーのとき、天&空ちゃんちにお邪魔して
こりゃすごい!とおもったけど、大人3匹は存在感がハンパないでしょうね
羨ましい!という以上に、ママさんアッパレ!って尊敬しますv-238

ひなた君、立ち姿バッチリやね、カッコイイですv-343

一度ひなた君の背中(毛の流れ)見せてぇ^^
マシュー、すっごくウネウネしてるんだけどv-209

2016/01/08 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
今年こそどこかでお会いできたらいいなぁ~
と思います。。。。

お返事遅くなってごめんなさい
ホント最近おサボりですねぇ~
ひなの毛質もどちらかと言うと癖がありますよ
今度また背中の写真載せてみますねぇ~
まぁ~あんまり私そういうの気にしない人なので・・・・(^_^;)

2016/01/17 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment