スポンサーサイト


一緒にねんね

ずぅ~とおサボりしていたので久しぶりでございまず
最近のひなたですが相変わらずの

チョー甘えん坊ですぅ~(#^.^#)

主人がご飯を食べてる時に椅子の後ろに無理やり座って顎を置いてます

h寝る 


そして、よくひなたは椅子のうえにすわりそして立ち上がり

「ままちゃぁ~んすきぃー♬」ってしてくれます

だっけどほんと小さかったひなたは大きくなりました

私より顏デカいし・・・・・

h寝る1 

そしてそろそろひなたと一緒に寝てみたいなぁ~と思ってる母です
この二重のような線があってたれ目の眼が何とも言えません

h寝る3 

だけど布団敷いて枕をおくともう枕咥えて腰をふりだし
とてもじゃないけど寝れない・・・・

h寝る2 

どうしようと思ってとりあえず電気を消したらしばらくは
私が枕してても噛んでひっぱて遊ぶんだけど5分ほどしたら
寝ましたよん(^_^;)

私が夜中トイレに起きたら一緒に起きて部屋からでて
私がトイレから帰ってくるのを待って一緒に部屋に戻って
寝るひなたはほんとかわいいですぅ(#^.^#)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

