DOG CAFE

行ってきました。
チェリーカフェひなたを連れて
いつも行くときは、なんかちょいっとドキドキします
だってひなたがちゃんとお利口さんに乗ってくれるかなぁ~って
思います

まぁ~バリケンに入れたらいいことなんだけどね(*^_^*)

すっかり寒くなったこの頃チェリーちゃんとこは、暖炉が出ておりました。

って写ってませんでした・・・・・・

m1 

みかんちゃんは、カエルさんと寝てます

みかんちゃん 

いつもながら最初は、けっこう大はしゃぎなんだけどそのあとは、皆様はねております

今日のランチは、ロールキャベツを注文

ロールキャベツ 

サラダにスープ

m 



いつもながら美味しゅうございました。



デザートにイチゴのワッフルを頼んだんだけど
撮るの忘れて食べちゃいました。

ひなたは、よだれいっぱい垂らしてお座りしておねだり

hid1 

仕方ないからチョットだけあげました。


hid 



又お邪魔しますね♬


スポンサーサイト

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/10 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

クララ  

うらやましい!

岐阜にも日帰りで行ってこられるし、みかんちゃん達にもちょこっと行けば会えるし

ひなた君達がうらやましい!

やっぱり大阪はどこへ行くにも便利ですよねぇ

紀伊半島のこの辺りだけが取り残されてますv-356

マシューね、今日の体重は33・1キロでした。
ひなた君はどれくらいあるの?

ひなちゃんはどうでした?
女の子だから少し小さかった?

2015/12/17 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

どこへでも行きやすい・・・・そうかなぁ~
まぁ~遠出は私が運転するんじゃいからなぁ~v-407

マシュー君33.1kgなんですねぇ♪
丁度よいですねぇ~
ひなたは何キロか最近量ったことないから
解らないですが35kgありそうです
来年予防注射の時の楽しみですね(#^.^#)

兄妹犬ひなちゃんは、ひなたと並ぶと
まるで親子のような・・・・
親と子供みたいな感じでひなちゃんは、女の子だから
やっぱり小ぶりで可愛かったですよん♪
だけど・・ウチのなっちゃんとむぅ~あと並んでも
まるでパピーと成犬みたいな感じですけどね

あの子は、ほんとでかくなったなぁ~って思います
マシュー君ともいつかお会いしたいです(*^_^*)

2015/12/23 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment