

るんるん♬

なんだか最近雨が多いですね
雨の日は、公園で安心してノーリードにできるので
お昼行ってきました公園に

ぴちぴちちゃぷちゃぷ ランランラン♬

hぴち 



hぴち1 





hぴち2 



hぴち3 

そして帰ったらチョットお疲れみたいで外でシャワーかけてバスタオルで拭いた後は、
こたつに入っちゃたよ
こたつといってもダイニングテーブルをコタツにできるたいぷのです
まさかホームコタツにはいれるわけないよね(*^_^*)

hぴち4


そしてひなたが今8か月になってそういえば
なっちゃんもそんな頃がありました
ひなたと同じ8か月の頃の写真が…
今は、亡き兄妹のしりると一緒に

8か月 





- 0 Comments

Leave a comment

