

岐阜ラブ単独展

朝は、少しゆっくり目の出発で5時に出ました。
ゲージに入れず3頭を後ろにフリーにしていったのが間違いのもとで・・・・
いままでのわんこ達は、お利口さんに後ろに寝ていたくれたのですが・・・
ひなたは、そうはいかず前に乗り込んできてもう大変

まいったぁ~

ちょっとサービスエリアから帰ってくると

もう助手席にいる・・・・・

来年は、ゲージに入れよぉ~

hドックショー4 



さて・・・・
ホントに単独展なんて久しぶりの見学ですぅ~
かつてむっちゃんがショーに出陣していた12年前ですが・・・・
その頃も岐阜まで行った事なかったですねぇ~

hドックショー2
だけどあんなに頭数が出陣しているなんてびっくりでした
すごく見ごたえがあり来年は朝一番に行って席を陣取り腰を据えて
じっくり見たいと思います

ショーの様子です。。。。

hドックショー


ぜんぜんどのときの写真か説明できません・・・
なぜなら目録がなかったので・・・・

hドックショー1 

ショーは、目録がなかったのでどこの犬なのか確認できなかったのは、残念ですが
結構レベル高かったと思います


そしてショー会場で真鍋さんにごあいさつに行くと今日ひなたの兄妹犬の”ひなちゃん”
が来ているとのことで車だけ教えてもらって
ずぅ~と車を見ていたら何かを取りに来ていたのでその時に声をかけさせてもらい
念願の兄妹犬に会う事が出来ました。

ひなちゃんです。。



ひなちゃん 


ちょっとじゃれてます

hドックショー3 



hドックショー5 


さすが兄妹遊んでる姿みてると同じ動きしてました。
勝負は、ひなちゃんが強かったです
さすが女の子ですねぇ~(*^_^*)

また会えるといいなぁ~




そして8カ月の体系チェックをしてみました。
ショーに出すわけじゃないけどステイを教えて立たすと
すごくわかりやすいんですよ

まずは、今日撮った8カ月のステイ

ひなた8か月 



下は、昔撮った5か月のステイ


ひなりん5か月 



何かぁ~5か月の時と比べると筋肉が付いたような気がします

 

- 0 Comments

Leave a comment

