

ランチ♪


 とりあえずいつもの親子3人ショット今日の1枚目








friend 001


お友達とランチ行ってきました

美秀善といいます

http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27063043/

ここってチョッと変わった店で先にお会計なんです
ランチは、¥1300でデザートセットだと¥300アップになります
とっても健康的な美容に良い食材って感じです
ご飯は、雑穀米でおかず3品選べて本日のスープがと
本日のメインって感じです
お腹いっぱいに食べても太りそうにないって感じでした
もっちろんおいしかったですよん♪
すごく流行ってて友達と11時35分くらいに店に入ったら
予約が3席お客さんいっぱいで席が2つしか空いてなく
ぎりぎりセーフってとこでした

食べ終わった後は、うちでおしゃべりしてました
友達にワンコたちの紹介をしたら
シリ坊に押し倒されなたちゃんん猛烈に飛びつかれ
大変でした。。。。\(-o-)/

だけどね・・・・

MERODYだけは、落ち着いて一緒に居る事ができて
大型犬初心者には、MERODYがちょうど良いって
感じがしました

friend 009 



friend 010 


MEROは、なんだかとっても嬉しそうで楽しそうでしたよ(#^.^#)

- 0 Comments

Leave a comment

