Index

156: クールTシャツ

親睦会に行ったときにみなさんクールTシャ

155: 初めての駒ヶ根高原 親睦会

28日親睦会ということで前倒しで27日か

154: 淡路花さじき&国営公園

仕事忙しくてなかなか書けずすっかりずいぶ

153: 静岡県伊豆の旅

ひなちゃん初めての旅行なのだ今日から2泊

152: 梅の花

少し寒さがまっしになりやっとお出かけして

151: 念願のツーショットの巻

 2カ月ぶりのチェリーカフェさん今日

149: 神戸フルーツフラワーパーク

最近、なぜか主人と休みが合うんですそれで

148: 淡路島

お正月は、私も主人も仕事でどこもいけなく

147: ガム

ブログチョーおサボりしてましたね~(´・Д・)

146: なっちゃんとカフェ

今日はなたちゃんとチェリーカフェさんへ&#

145: ショートリード

どこの公園もだいぶ落ち葉が散ってますねぇ

144: 大阪城公園

まだ紅葉見に行ってなくてどこか近場でと思

143: チェリーCafe

久しぶりにチェリーカフェ行ってきました。

142: 京都ラブラドールレトリバークラブ単独展

今日は、本腰を入れて朝一を狙って朝5時出

141: コスモス園

訓練所に里帰りした次の日もとっても良いお

140: お里帰り

やっとお里返りしてきましたもちろん3頭連

139: かやぶきの里

またまた亀レスですが・・・今月15日今度

138: 琵琶湖

 久しぶりのおパソです。すっかりごぶ

137: なっちゃん来た!!

今日は、りんくう公園でとってもきれいな夕

136: おNEWの車

昨日おNEWの車が来たのでさっそく夕方のお

135: くるま

実は、今Nboxに乗っているのですが早いもの

134: だしてよー

朝いつもごはん食べたら少しサークルに入っ

133: ポップコーン?!

主人が映画を見に行ったときにポップコーン

132: 急に暑くなりました。

ここ最近急に暑くなりましたよねぇ~我が家

131: なっちゃん編

この間は、むっちゃんを連れて行ったので今

130: 雨・・・・

25・26日が(土)(日)なので銀行に行

129: 番犬

最近の晩は、寝るときよく窓を開けて寝たり

128: アジサイ園

この季節やっぱりあじさいです。雨が止んだ

126: 靴が好き

ひなたの困った行動の一つなんですが・・・

125: 腫れもの

今日の朝のおさしんです。。。。 むっ

124: ワクチン

ずぅ~と気になっていたひなたの体重今日は

122: ドッグカフェ

今日は、ひなたを連れてチェリーカフェさん

121: フリーだ!!

やっと最近5月になってコタツ片づけました

120: おんぶっ子

ゴールデンウィークも後半ですねぇ~人ごみ

119: 初めてのカッパ

今日久しぶりにわんこにカッパを着せました

118: 部屋での様子

何時もの事なんだけど今日はひなたの部屋で

117: むぅっちゃん元気!!

今日は、むっちゃんとドックカフェに行って

116: さくら

今日は、仕事が休みで朝1年3か月ぶりにカ

114: むっちゃん登場

今日は、久しぶりにむっちゃんも朝の公園に

113: ひなた

 今日は、朝からケーキを焼きひなたの

112: クッションが・・・・

普段ひなたは、お留守番の時はサークルにい

111: Happy Birthday

今日は、むっちゃんの14歳の☆*:.。. o(≧▽≦

110: やられた!!

今日の朝ちょっと洗濯物を干しに2階に上が

109: こたつ

今日のひなちゃんの朝の様子朝散歩から帰っ

108: ひなたの成長ぶり・・・でもね(-_-;)

最近気づいたんだけどひなたの頭のハチ大き

107: 明けました!!

新年あけましておめでとうございます♪本年

106: 一緒にねんね

ずぅ~とおサボりしていたので久しぶりでご

105: DOG CAFE

行ってきました。チェリーカフェひなたを連

104: るんるん♬

なんだか最近雨が多いですね雨の日は、公園

103: 岐阜ラブ単独展

朝は、少しゆっくり目の出発で5時に出まし

101: おむつ

むっちゃん13歳来年の2月で14歳です長生き

100: 8カ月になりました。

早いものでひなたは、8カ月になりました。

98: 相変わらずです(*^_^*)

最近のひなちゃん私が台所で用事をしている

97: 久しぶりに見た!

最近なっちゃんとひなちゃんが遊ばなくなっ

96: カフェ

今日は、チェリーカフェさんに行くことにし

95: また大きくなった??(#^.^#)

最近のひなちゃんまた大きくなったような・

94: 7か月

あ・・・ひなちゃん7か月だと思って撮りま

93: おねだり作戦あの手この手(*^_^*)

ひなちゃんのおねだり作戦は、まだつづくん

92: 最近のなっちゃんとひなちゃんの関係

ひなちゃんすっかりダイニングの椅子がおき

91: 雨だけど楽しいかも

大阪又雨でございますおっくうなんだけど・

90: おねだり大作戦

6か月を過ぎた最近ひなたは、おしっこも家

89: わくわく

最近のひなちゃん変な所に興味が湧いている

88: 6か月

生後6カ月と1日なっちゃんより大きくなり

87: ひなたんへ愛を込めて・・・(●^o^●)

よく降るなぁ~朝は晴れてましたが今は、だ

86: ひなたん DOG CAFE デビュー!!

今日ホントは、3時半から用事があったんだ

84: むっちゃん大変!!

いつもひなたのことばかりなのでここでむぅ

83: ひなちゃんひとり?!

いつもなっちゃんとお姉ちゃんとお散歩行く

82: クッション

ひなちゃんは、とにかく廣い食いが好き♪大

81: だしてぇー!!

ちょっと前までは、ひなちゃんフリーにして

80: 初 シャンプー

実は、5カ月になりまだシャンプーしたこと

79: ゲット!!

今日は、歩いて15分くらいかなぁ~末広公

78: 5か月

今日でひなた君は5カ月になりました。私抱

77: 神経質な子??

ひなたは、ちょっとラブしくないところがあ

76: あ・・・みっけ

今日のひなちゃん 私は、この子のちょっと

75: 暑いねぇ~

今日は、大阪最高気温34度ほんま暑いわぁ

74: 3人で

今日は、主人夜勤でいないので朝3頭でお散

73: 1人でお散歩

 最近のひなちゃんなんですがおしっこ

72: 初物

恥ずかしながらまだ食べてませんでした。夏

71: お友達こーす

ひなたんのお散歩コースは、必ずお友達に会

69: 雨あがったねぁ~

ずぅ~うっとおしいかった天気から解放され

68: 限界が来た・・・

4か月で20kgもある”ひなたん”さすがに

67: 仲良し

最近雨が多いですよねぇ~今日もおうちでひ

66: 4か月

ひなたんは、今日で4か月になりました。体

65: やっぱり大地が気になる

 なっちゃんとだったら拾い食いまっし

64: なっちゃんと公園

なっちゃんと公園に行ったらどんな感じ??

63: なっちゃんと

1人で散歩は、あまり楽しそうではないので

62: 大地は、僕の食べ物だ!!

今日は、もう一つの近所の公園に行きました

61: 初めてのお散歩

今日は、ひなたン初めてのお散歩の巻ですな

60: 2階

外におしっこ出しを済ませた後洗濯物を干さ

59: おもちゃ

おもちゃがだんだんいたんできたので新しい

58: 予防注射

今日は、ひなた君予防注射に行ってまいりま

57: 11日目

今日のひなた君です。 だんだんとなた

56: 10日目

最近は、もっぽらひなたんの子守は、むっち

55: 9日目

100均でサッカーボールを買ってきたんで

54: 6日目

今日のベストショットのひなた君です。

53: 5日目

ウチのお姉さま犬達が全然あそんでくれない

52: 4日目

いつも思うんだけど子犬撮るのって難しいぃ

51: 3日目

ひなたん今日もママ仕事ぉ~ごめんよぉ~!

50: 2日目

ひなたんには、申し訳ないけどいきなり次の

49: 家族が増えました(●^o^●)

我が家に家族が増えました!!最近ずぅ~と

48: 桜がおわる!!

 早く行かないと桜が終わるぅ~!!っ

47: 2015年

 2015年最初の記事でぇーすなっちゃん

46: ポルトヨーロッパ

今年のクリスマスは、わんこ達と一緒にポル

44: 吾妻山&蒜山高原

半年も前から予約していたんです やっとこ

42: 海のふれあい広場

いつもドックフードを購入しているサイトさ

41: 富士山

 今回4月9日から11日の2泊3日の旅 本

40: めろたん永遠に・・・・・・

今日でめろでぃで13歳と2か月   まさ

38: 伊良子

ものすごく久しぶりなブログでございます今

37: 雨山自然公園かなぁ

なんか4頭をつれて行くのって久しぶりなん

36: ベルサイユの薔薇

私今回初めてなんですけど「宝塚劇」を見に

35: 春が来ました♪

やっと春が来ましたねぇ~大阪では桜が咲い

34: こたつ

  ずぅ~と自分の部屋にほしかったコ

33: おかしな子

昨日は、少しCirilの様子がおかしかっ

32: 歯医者

本当に久しぶりに歯医者に行ってきました

31: 景色が冬だねぇ~

  なんだか景色がやっぱり冬だなぁ~

30: 明けました

 明けましておめでとうございます 今

29: もうすぐ今年が終わるぅ~!!

  いつの間にやらサボってる間に12

28: MERODY さいはつぅ~

一度MERODYの膿皮症は、完治したのにやっぱ

27: 皮膚が・・・・

最近CIRILの皮膚の状態が悪いのです最

26: 映画

今日は、(水)”レディースデイ” ・・・・

25: 初物

すっかりおさぼりしてるまに9月!! 早い

24: タオル

とっても幼稚なCiril 7っ 今でもタ

23: 焼きたてパン

朝食ってなんか飽きるんですよねぇ~いつも

22: あつぅ~い夏が来たね

久しぶりのブログになってしまいました。す

21: みんな下痢(>_<)

いつも馬アキレスを「みちのくファーム」で

20: やっぱりらぶ♪

朝10時に病院を予約していたのでめろたん

19: 手塚治記念館

今日はねずぅ~と前から行きたいなぁ~って

18: その後の濃皮症

その後めろたんの皮膚なのですが・・・火曜

17: バリカン失敗(>_<)

今日本当はお昼前に獣医さんにめろたんを預

16: 皮膚炎

めろたん病院に行ってきましためろたんはチ

15: バラがない・・・・

今日の朝はシリ坊と二人で朝のパンを買いに

14: 焼肉!(^^)!

今日は檀那のお母さんが焼肉おごってくれま

13: カレー

ホンでは、いつもの今日の一枚目   本

12: お留守番

 今日は暑かったですねぇ~^_^;朝ね仕

11:

今日の1枚目はNATA姫でぇーす 昨日あ

10: ランチ♪

 とりあえずいつもの親子3人ショット

9: ダストボックスが・・・・

いつもの今日の1枚 実は、またシリ坊

8:

いつもの今日の一枚目 この子達ってボ

7: CIRIL お気に入りの場所

今日は、ぼくたんのお気に入りの場所を紹介

6: やられた・・・\(-o-)/

とりあえず今日の一枚 親子3人です。。。

5: 最近のめろでぃ

めろでぃ11歳になりました。 すっかり口

4: チェリーCafe

朝は、いつも公園です。Moorは、主人が行っ

3: MOOR病院へ

朝、主人が朝だけねんですがMoor ファミリ

2: ゴールデンウィーク

ただ今、ゴールデンウィークまったなだか!

1: おひさりぶです。。。。。

かなり長い間おさぼりしていたブログでござ

